ゴールドカードセゾンは10代未成年でも20代学生でも審査に通る?

ゴールドカードセゾンゴールドカードセゾンは、2枚同時に利用できるツインゴールドのゴールドカードとなりますが、ゴールドカードセゾンはポイント還元率が高く、旅行傷害保険などの付帯サービスが非常に充実しているゴールドカードです。

また、ゴールドカードセゾンは、カード会社のクレディセゾンが発行しているゴールドカードということもあり、セゾンカードとしての優待特典も受けることができるお得なゴールドカードなのです。

では、ゴールドカードセゾンは、10代の未成年者でも審査に通るのでしょうか。ゴールドカードセゾンは、20代の大学生や専門学生といった学生でも、通常どおり取得することはできるのでしょうか。

最強のツインゴールド!ゴールドカードセゾンは充実した付帯サービス

ゴールドカードセゾンは10代の未成年者でも取得できる?

ゴールドカードセゾンは、クレディセゾンが発行しているセゾンカードのゴールドカードですが、ゴールドカードセゾンの申し込み条件は、20歳以上で電話連絡が可能な方(未成年者・学生を除く)となります。そのため、18歳~19歳の未成年の方は、ゴールドカードセゾンを取得することができません。

また、18歳~19歳の未成年の方は、ゴールドカードセゾンの年齢条件で審査に落ちてしまうこととなりますので、18歳~19歳の仕事をしている社会人の方でも、18歳~19歳の大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、どちらもゴールドカードセゾンの審査に通過することはできません。

原則として18歳~19歳の方は、まだ成人に達していない方となりますので、クレジットカードを取得するのは非常に難しいのです。しかも、ゴールドカードセゾンは一般カードではなくゴールドカードですから、一般カードよりも審査が厳しいクレジットカードなのです。

ただ、現在は三井住友VISAデビュープラスカードJCBカードエクステージのように、18歳~19歳の未成年の方でも通常どおり取得することができるクレジットカードがありますので、18歳~19歳の未成年の方はデビュープラスカードかJCBカードエクステージに申し込みを行われることをおすすめします。

ゴールドカードセゾンは20代学生でも審査に通る?

ゴールドカードセゾンは、20歳以上で定職に就いている方(仕事をしている方)を対象としたゴールドカードとなりますので、学生の方は取得することができません。また、仮に学生の方でアルバイトをしている方でも、まだ身分が学生となりますので、ゴールドカードセゾンを取得することができないのです。

ゴールドカードセゾンは、あくまでも20歳以上で定職に就いている方を対象としたゴールドカードですから、大学生や専門学生といった学生の方は、学生でも取得できる三井住友VISAデビュープラスカードJCBカードエクステージに申し込みされることをおすすめします。

ゴールドカードセゾンは、クレディセゾンのゴールドカードとなりますので、18歳~19歳の未成年の方や学生の方は取得することができないクレジットカードです。

仮に20歳以上で、通常どおり仕事をしている方であれば、特に問題なくゴールドカードセゾンを取得することができますが、10代の方や学生の方は申し込み条件を満たすことができませんので、審査に落ちてしまうこととなります。

クレジットカードには、それぞれに申し込み条件がありますので、条件を満たしているかどうかを確認した上で、申し込みを行われることをおすすめします。

18歳~25歳限定!いつでもポイント2倍のデビュープラスカード

年会費無料!ポイント3倍!18歳~29歳限定のJCB CARD EXTAGE

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ