MileagePlusセゾンカードは18歳~19歳未成年・学生も審査に通る?

MileagePlusセゾンカードMileagePlusセゾンカードは、クレディセゾンが発行元のユナイテッド航空のクレジットカードとなりますが、MileagePlusセゾンカードはマイルアップメンバーズを活用することで、非常に効率よくマイルを貯めることができるクレジットカードです。

しかも、MileagePlusセゾンカードは、セゾンカードとしての優待特典も利用することができますので、MileagePlusセゾンカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

では、MileagePlusセゾンカードは18歳~19歳の未成年の方でも作ることができるのでしょうか。MileagePlusセゾンカードは、大学生や専門学生でも審査に通るのでしょうか。

実質有効期限なし!MileagePlusセゾンカードはマイルがどんどん貯まる!

MileagePlusセゾンカードは18歳~19歳でも作れる?

MileagePlusセゾンカードは、カード会社のクレディセゾンが発行しているクレジットカードということもあり、MileagePlusセゾンカードの申し込み条件や審査基準は、他のセゾンカードとほぼ同程度となります。

そこで、MileagePlusセゾンカードの申し込み条件は、18歳以上(高校生を除く)で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。そのため、MileagePlusセゾンカードは、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり取得することができます。

MileagePlusセゾンカードは、効率よくマイルを貯めることができるクレジットカードですから、18歳~19歳の未成年の方でも、かなりお得に活用することができるでしょう。

18歳~19歳の学生でもMileagePlusセゾンカードを作れる?

MileagePlusセゾンカードは、高校生を除く18歳以上の方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。また、MileagePlusセゾンカードは、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、通常どおり入会することができるクレジットカードです。

そのため、MileagePlusセゾンカードは、18歳~19歳の未成年の方でも、18歳~19歳の大学生・専門学生といった学生の方でも、安心して申し込みを行うことができます。

ただ、18歳~19歳の未成年の方がMileagePlusセゾンカードに申し込みをする際には、親権者の同意を得ることがカード発行の条件となりますので、仮に親の同意が得られない場合には、カード発行が見送られることとなり、MileagePlusセゾンカードの審査に落ちてしまいます。

特に、18歳~19歳の未成年の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、親の同意が得られることは必須条件です。MileagePlusセゾンカードに限らず、未成年の方がクレジットカードに申し込みをする際には、事前に親権者にその旨を伝えておくほうが良いでしょう。

MileagePlusセゾンカードは、他のクレジットカードよりも何倍も多くのマイルを貯めることができるクレジットカードです。特に、MileagePlusセゾンカードのマイルアップメンバーズは、通常時の3倍のマイルを貯めることができますので、かなりお得なサービスなのです。

しかも、MileagePlusセゾンカードはクレディセゾンのクレジットカードですから、MileagePlusセゾンカードはセゾンカードとしての優待割引なども利用することができるのです。

MileagePlusセゾンカードは、非常に効率よくマイルを貯めることができますので、18歳~19歳の未成年の方におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

実質有効期限なし!MileagePlusセゾンカードはマイルがどんどん貯まる!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ