※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

PC DEPOTカードの口コミ・評判は?PC DEPOTカードの評価は?

PC DEPOTカードPC DEPOTカードは、パソコンや周辺機器を取り扱うPCデポのクレジットカードということもあり、パソコンの設定やデータ移行・データ復元などを無料で行ってもらえるパソコンクリニッククーポン券が付いているクレジットカードです。

しかも、PC DEPOTカードは実質年会費無料で、家族カードやETCカードも無料で取得することができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、PC DEPOTカードの評判や口コミ、PC DEPOTカードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

PC DEPOTカードの口コミ・評判

茨城県 40代会社員(男性)

    いつも近くのPCデポを利用していましたので、PC DEPOTカードを作りました。PC DEPOTカードは年会費を無料にすることができるので非常にありがたいです。年会費無料の条件も、1年間に5万円以上のカード利用となっていますので、普通に使っていれば誰でも年会費無料で利用することができるのも嬉しいですね。
    特に我が家では車をよく使いますので、ETCカードが利用条件なしで年会費無料で利用できることが大きいですね。海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険など、基本的なサービスもしっかり付帯されていますので、PC DEPOTカードはかなりお得なクレジットカードだと思います。

東京都 40代自営業(男性)

    PC DEPOTカードは、パソコンクリニッククーポン券がもらえるということでクーポン券目当てで申し込みをしました。パソコンクリニッククーポン券は、基本的なパソコンの設定でも利用できますが、なんと言ってもデータ移行やデータの復元、バックアップなどでも利用できるので非常に便利です。
    近所にPCデポがあるなら、PC DEPOTカードはものすごく便利なクレジットカードになりますね。PC DEPOTカードは、年会費も無料で使えますし、何気にポイントも貯まりやすいので、便利でお得なクレジットカードですね。

神奈川県 50代パート主婦(女性)

    昔から機械が苦手で、一人では絶対に無理だろうなぁと思いましたので、PC DEPOTカードに申し込みをして、パソコンクリニッククーポン券を使ってパソコンの設定や接続をお願いしました。
    担当していただいたクリニックスタッフの人が非常に丁寧で、気持ちの良い対応でしたので非常に嬉しかったです。クレジットカードのキャンペーンポイントもいただくことができましたし、丁寧に教えていただきましたので、本当に満足しています。

PC DEPOTカードの評価は?

PC DEPOTカードは、カード会社のジャックスが発行しているPCデポのクレジットカードとなりますが、PC DEPOTカードは実質年会費無料で、ETCカードも家族カードも無料で利用することができるクレジットカードです。

またPC DEPOTカードは、カード入会された全ての方に、もれなく「パソコンクリニッククーポン券」が付いていますので、パソコンやスマートフォン、タブレット、周辺機器などで困ったことがあれば、無料でPCデポのクリニックスタッフに対応してもらうことができるのです。

しかも、パソコンクリニッククーポン券は、他社で購入したパソコンやタブレット、スマートフォンでも、通常どおり対応していますので、非常に便利なクーポン券なのです。さらにPC DEPOTカードは、クレジットカードの利用金額に応じてポイント還元率がアップしますので、お得にポイントを貯めることもできます。

PC DEPOTカードは、PCデポをよく利用するという方、お住いの近くにPCデポがあるという方には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ