PC DEPOTカードの年会費はいくら?家族カード・ETCカードの年会費

PC DEPOTカードPC DEPOTカードは、ジャックスが発行しているPCデポのクレジットカードとなりますが、PC DEPOTカードは、家族カードもETCカードも、全て実質年会費無料で利用することができるクレジットカードです。

しかも、PC DEPOTカードに入会すると、カード入会特典として「パソコンクリニック クーポン券」をもらうことができますので、パソコンやスマートフォン、タブレットなどの設定や接続に不安があるという方でも、安心して商品を購入することができるのです。

そこで、PC DEPOTカードの年会費について、PC DEPOTカードの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

実質年会費無料!PC DEPOTカードならパソコンの設定・接続も安心

PC DEPOTカードの年会費は?

PC DEPOTカードの年会費は、カードに入会した初年度が年会費無料で、翌年以降は1,250円+消費税となるクレジットカードです。また、PC DEPOTカードは、追加カードとして家族カードを取得することができますが、PC DEPOTカードの家族カードの年会費は、家族カード1枚に付き400円+消費税となります。

ただ、PC DEPOTカードは、翌年以降の年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで、2年目以降の年会費を完全無料にすることができます。

しかも、PC DEPOTカードは、年会費無料の条件を満たすことで、追加カード(家族カード)の年会費も無料にすることができるのです。

PC DEPOTカードの年会費無料の条件とは?

PC DEPOTカードは、ある条件を満たすことで、翌年以降の年会費を無料にすることができるクレジットカードです。また、PC DEPOTカード本会員の年会費を無料にすることで、家族カードの年会費も無料にすることができます。

PC DEPOTカードの年会費無料の条件

1年間に5万円以上の買い物をすると翌年の年会費が無料
※本会員の年会費が無料になると、家族会員の年会費も無料になります。

PC DEPOTカードは、年間5万円のショッピングで翌年の年会費が無料になりますので、PC DEPOTカードは年会費無料の条件が、かなりユルいクレジットカードです。

しかも、PC DEPOTカードは、本会員が年会費無料になることで、家族会員も年会費が無料になりますので、PC DEPOTカードは、かなりお得なクレジットカードなのです。

PC DEPOTカードのETCカードの年会費は?

PC DEPOTカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、PC DEPOTカードのETCカードは、年会費無料で利用することができます。

また、PC DEPOTカードのETCカードは、ETCカードを発行する際の発行手数料なども一切かかりませんので、PC DEPOTカードのETCカードは、完全無料で取得することができるのです。

PC DEPOTカードの年会費

クレジットカード本会員:初年度は年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
家族会員(家族カード):1枚に付き400円+消費税
ETCカード:年会費無料、発行手数料無料
※PC DEPOTカードの本会員・家族会員は、条件を満たすことで年会費無料で利用をすることができます。

PC DEPOTカードは、実質年会費無料で利用することができるクレジットカードです。しかも、PC DEPOTカードは、家族カードもETCカードも、全て無料で取得することができるクレジットカードなのです。

PC DEPOTカードは、カード発行時に「パソコンクリニック クーポン券」が同封されていますので、「パソコンを購入したけど設定ができない」「インターネット接続が上手くいかない」という場合でも、専門スタッフがサポートをしますので、非常に安心なクレジットカードなのです。

実質年会費無料!PC DEPOTカードならパソコンの設定・接続も安心

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ