※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アメリカン・エキスプレス・カードの口コミ評判・評価は?

アメリカン・エキスプレス・カードアメリカン・エキスプレス・カード(グリーン)は、アメリカン・エキスプレスが発行しているプロパーの一般カードとなりますが、アメリカン・エキスプレス・カード(グリーン)は、一般的なゴールドカードと同じような充実したサービスが受けられるクレジットカードです。

また、アメリカン・エキスプレス・カード(グリーン)は、ステータス性の高いクレジットカードということもあり、特に海外で買い物をする際に、非常に安心なクレジットカードなのです。

そこで、アメリカン・エキスプレス・カード(グリーン)の評判や口コミ、アメリカン・エキスプレス・カード(グリーン)の評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

アメリカン・エキスプレス・カード(グリーン)の口コミ・評判

愛知県 30代会社員(男性)

    仕事柄、海外出張が多いのでアメリカン・エキスプレス・カードを作りました。海外でクレジットカードと言えば、アメックスですよね。以前は他のクレジットカードを使っていたんですが、怪しまれることも多かったです。アメックスを使うようになってからは、ホテルでも空港でもどこで利用しても非常にスムーズに買い物ができますので、他のクレジットカードとは安心感が違いますね。
    それに、海外に行くことが多い人は、年会費以上のサービスを受けることができますので、アメックスはかなりお得なクレジットカードだと思います。特に空港ラウンジや手荷物無料宅配サービスが便利ですね。アメックスは1度手にしてしまうと、あまりにも便利すぎて手放すことができないクレジットカードですね。

千葉県 20代会社員(男性)

    以前からアメリカン・エキスプレス・カードには非常に興味を持っていましたが、やっと入会することができました。アメリカン・エキスプレスは、審査が厳しいという話も聞いていましたので、もしかしたら審査に落ちてしまうかも?と思っていました。でも、無事にカードが届いたので本当に良かったです。
    今後はどんどんカードを利用して、アメリカン・エキスプレスのゴールドカードやプラチナカードを利用してみたいです。それに、1度はアメリカン・エキスプレスのセンチュリオンカードを使ってみたいです。特にアメリカン・エキスプレスのブラックカードは憧れますよね。

東京都 40代会社経営(男性)

    他のクレジットカードを何枚か利用していますが、これまでにアメリカン・エキスプレスは利用したことがなかったので、試しにアメックスのグリーンに入会しました。本当はゴールドカードでも良かったんですが、初めてのアメリカン・エキスプレスということもあり、グリーンを取得しました。
    ネット上の口コミを見ると、アメックスは日本国内では使えるところが少ないというのをよく見ますが、個人的にはストレスなく、特に気にならずにカード決済を利用することができています。東京都内だからかもしれませんが、カード決済が利用できるお店でアメックスが使えなかったことは1度もないですね。アメックスはJCBカードと提携しているようなので、JCBカードが利用できるところは、ほぼアメックスが利用できるのではないでしょうか。使い勝手もそれほど悪くありませんし、付帯サービスも充実していますので、アメックスはおすすめのクレジットカードですね。

アメリカン・エキスプレス・カード(グリーン)の評価

アメリカン・エキスプレス・カード(グリーン)は、アメリカン・エキスプレスが直接発行しているプロパーの一般カードですが、アメックスのグリーンは、他のクレジットカードではゴールドカードに位置するクレジットカードです。

また、アメリカン・エキスプレス・カード(グリーン)の付帯サービスについても、一般的なゴールドカード以上のサービスが用意されていますので、非常にお得なクレジットカードなのです。特にアメリカン・エキスプレス・カードは、海外に強いクレジットカードですから、アメックスのグリーンは、年に1度でも海外旅行に出掛けるという方や仕事で海外に行くことが多いという方に最適なクレジットカードです。

しかも、アメリカン・エキスプレス・カードは、海外旅行・国内旅行共に最高5000万円の旅行傷害保険、オンライン・プロテクションやショッピング・プロテクション、リターン・プロテクションなどが付帯されていますので、万が一の時でも非常に安心なクレジットカードなのです。

現在は、初年度の年会費が無料でアメリカン・エキスプレス・カードに入会することができますので、試しにアメックスを使ってみたい方やどういったサービスなのか確かめてみたい方も、安心して1年間無料で利用することができます。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ