シネマイレージカードセゾンの審査は?審査基準・審査時間・日数

シネマイレージカードセゾンシネマイレージカードセゾンは、TOHOシネマズのクレジットカードということもあり、映画チケットの割引購入や映画の無料招待など、映画鑑賞に関する様々な優待特典が用意されているクレジットカードです。

また、シネマイレージカードセゾンは、実質年会費無料で入会することができますので、シネマイレージカードセゾンは、割引購入や映画招待などの優待特典を無料で受けることができるお得なクレジットカードなのです。

では、シネマイレージカードセゾンの審査はどうなのでしょうか。シネマイレージカードセゾンの審査基準や審査の難易度、審査にかかる期間や審査日数についてまとめました。

年会費無料!映画を観れば観るほどお得になるシネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾンの審査は?

シネマイレージカードセゾンは、カード会社のクレディセゾンが発行しているクレジットカードとなりますので、シネマイレージカードセゾンの申し込み条件や審査基準は、他のセゾンカードとほぼ同程度となります。

そこで、シネマイレージカードセゾンの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。

そのため、シネマイレージカードセゾンは、一般的な会社員の方はもちろん、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、専業主婦の方やパート主婦の方でも、どなたでも安心して申し込みを行うことができます。

シネマイレージカードセゾンは、TOHOシネマズで映画を6本観ると、好きな映画1本が無料招待となる非常にお得なクレジットカードです。その他にも、シネマイレージカードセゾンは上映時間1分に付き1マイルを貯めることができますので、映画好きの方にはたまらない特典が数多く用意されているクレジットカードなのです。

シネマイレージカードセゾンの審査時間・審査にかかる日数

シネマイレージカードセゾンの審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、早ければ数分~数十分、遅くとも当日~翌日にはクレディセゾンから連絡があります。その後、カード発行手続き完了のメールが届きますので、メールが届いてから1週間前後でカードを受け取ることができます。

クレディセゾンの審査は他のクレジットカードと比べても、かなり早い審査が特徴のクレジットカードです。シネマイレージカードセゾンの審査も同様に、申し込みから審査結果の通知まで、早ければ数分で完了することもあります。

そのため、シネマイレージカードセゾンの申し込みからカードの受け取りまでにかかる時間は、おおむね1週間程度と考えられます。

ただ、クレジットカードの審査にかかる時間は、申し込みを行った方の属性によっても大きく異なるようになりますので、急ぎでクレジットカードが欲しい場合には、ある程度、余裕を持って申し込みを行うことが重要です。

シネマイレージカードセゾンは映画ファン必須のクレジットカード

シネマイレージカードセゾンは、実質年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができるクレジットカードです。しかも、シネマイレージカードセゾンは、週に1度のシネマイレージデイは会員価格で映画を観賞することができ、さらにTOHOシネマズで映画を6本観ると、1本無料で観ることができるクレジットカードです。

シネマイレージカードセゾンは、映画を観れば観るほどマイルが貯まりますので、シネマイレージカードセゾンは映画ファン必須のクレジットカードなのです。

また、シネマイレージカードセゾンは、クレディセゾンが発行しているセゾンカードということもあり、シネマイレージカードセゾンで貯まるポイントは、有効期限がない永久不滅ポイントとしてポイントを貯めることができます。

イトーヨーカドーやセブンイレブンの買い物では、永久不滅ポイントとnanacoポイントのそれぞれを貯めることができ、尚且つ西友やリヴィンの5%割引優待も利用することができますので、シネマイレージカードセゾンは映画鑑賞だけではなく、ポイント優待や割引優待が充実しているお得なクレジットカードなのです。

年会費無料!映画を観れば観るほどお得になるシネマイレージカードセゾン

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ