シネマイレージカードセゾンの口コミ評判・評価は?

シネマイレージカードセゾンシネマイレージカードセゾンは、実質年会費無料のセゾンカードとなりますが、シネマイレージカードセゾンに入会することで、TOHOシネマズのチケット割引や無料招待などを利用することができるお得なクレジットカードです。

また、シネマイレージカードセゾンは、上映時間1分に付き1マイルを貯めることができ、さらに貯まったマイルはオリジナルグッズや特典に交換することができますので、シネマイレージカードセゾンは映画好きにはたまらないクレジットカードなのです。

そこで、シネマイレージカードセゾンの評判や口コミ、シネマイレージカードセゾンの評価についてまとめました。

年会費無料!映画を観れば観るほどお得になるシネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾンの口コミ・評判

千葉県 30代契約社員(男性)
    映画が好きで、普段からよくTOHOシネマズを利用していましたので、シネマイレージカードセゾンに入会しました。シネマイレージカードセゾンは、スタンプラリーで映画鑑賞が1本無料になるのが嬉しいですね。映画6本の観賞で1本無料なので、1本あたりの割引はかなりの金額になるのではないでしょうか。
    それにシネマイレージカードセゾンは年会費無料のクレジットカードなので、年会費を気にせず利用できるところも気に入っています。セゾンカードとして西友やリヴィンの5%割引が利用できますので、シネマイレージカードセゾンはすごくお得だと思います。
愛知県 20代会社員(男性)
    年会費無料で入会できるということで、シネマイレージカードセゾンに申し込みをしました。最初はクレジット機能が付かないシネマイレージカードと迷ったんですが、クレジット機能がないシネマイレージカードは500円の年会費がかかるんですよね。しかもシネマイレージカードは1年ごとに更新料として300円がかかりますので、クレジット機能なしのシネマイレージカードだとものすごく損をします。
    でも、クレジット機能ありのシネマイレージカードセゾンは年会費が無料ですし、更新料もかかりませんので、とてもお得ですね。シネマイレージカードセゾンは、クレディセゾンのセゾンカードとしても有効期限がないポイントを貯めることができるので、持っていて損はないクレジットカードですね。
東京都 40代パート主婦(女性)
    子供が映画好きで、休みの日にはよく映画鑑賞に出掛けていましたので、シネマイレージカードセゾンを作りました。入会してからまだ数ヶ月ですが、シネマイレージカードセゾンはかなりお得ですね。それほど意識しなくても、すぐにスタンプラリーが貯まりますので、無料で映画を観ることができています。映画を観る回数が増えると、TOHOシネマズのシネマイレージもどんどん貯まっていきますので、一石二鳥でお得ですね。
    シネマイレージカードセゾンが年会費無料ということを考えると、かなりお得なクレジットカードだと思います。セゾンカードはETCカードの年会費も無料なので、シネマイレージカードセゾンは非常に気に入っているクレジットカードです。

シネマイレージカードセゾンの評価

シネマイレージカードセゾンは実質年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができるクレジットカードです。しかも、シネマイレージカードセゾンは、会員価格での映画鑑賞や好きな映画の無料招待など、TOHOシネマズのお得な優待が受けられるクレジットカードなのです。

さらにシネマイレージカードセゾンは、カード会社のクレディセゾンが発行しているクレジットカードということもあり、TOHOシネマズの優待特典以外にも、セゾンカードの優待も受けることができるクレジットカードです。

セゾンカードとしての優待特典

有効期限がない永久不滅ポイントとしてポイントが貯まる
西友やリヴィンの買い物が5%OFF
コンサートや演劇、スポーツ観戦などのチケット先行予約・割引優待
永久不滅.comの利用でポイントが最大30倍

たとえば、シネマイレージカードセゾンで貯まるポイントは、セゾンカードの永久不滅ポイントとして貯めることができますので、有効期限のないポイントとして利用することができます。また、毎月5日と20日は西友やリヴィンの買い物が5%OFFになりますので、かなりお得に買い物をすることができます。

その他にも、シネマイレージカードセゾンは、コンサートや演劇、スポーツなどのチケットの先行予約や割引優待を利用することができますので、シネマイレージカードセゾンはTOHOシネマズの優待特典以外にも、様々な特典を受けることができるお得なクレジットカードなのです。

TOHOシネマズの会員カードには、クレジットカード機能が付いていない「シネマイレージカード」と、クレジットカード機能が付いている「シネマイレージカードセゾン」の2つが用意されています。

クレジットカード機能が付いていないシネマイレージカードは年会費がかかるカードとなりますので、TOHOシネマズのカードを作る際には、クレジットカード機能が付いている年会費無料のシネマイレージカードセゾンを取得されることをおすすめします。

年会費無料!映画を観れば観るほどお得になるシネマイレージカードセゾン

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ