※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの口コミ・評判は?

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンのアメリカン・エキスプレス・カードとなりますが、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、常にポイントが1.5倍で、尚且つ海外の利用ではポイントが2倍になるお得なゴールドカードです。

また、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、空港ラウンジサービスや手荷物無料宅配サービス、最高5,000万円の旅行傷害保険、PARCOやロフト、西友やリヴィンの割引優待など、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは充実したサービスを受けることができるゴールドカードなのです。

そこで、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの評判や口コミ、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの評価についてまとめました。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの口コミ・評判

広島県 30代会社員(男性)

    セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードからの切り替え申し込みでセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを取得しました。セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、セゾンカードのゴールドなので年会費が高くなりますが、ポイント優待と空港ラウンジサービス目当てで入会しました。セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、パルコの5%割引やロフトの5%割引があるので、非常にお得に感じています。割引購入だけでもゴールドカードの年会費以上に得をしていると思いますね。
    セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは永久不滅ポイントなので、ポイントの有効期限を気にする必要もありませんし、いつでも好きな時にポイントを交換することができるところも大きな魅力ですね。これからもセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを長く利用していこうと思っています。

東京都 40代個人事業主(男性)

    お得なゴールドカードを探している時に、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードに申し込みをしました。他のクレジットカードは何枚か保有していますが、セゾンカード系は初めてだったので少し不安もありましたが、思っていた以上に審査が早くてびっくりしました(笑)事前にセゾンカードは審査が早いということは聞いていたのですが、ここまで早いとは思っていなくて、本当に審査をしているのか逆に驚いています。
    カードの到着も、それほど時間がかからずに受け取ることができたので非常に好印象でした。利用限度枠も大きく設定してもらえましたので、限度額を気にせずにストレスなく買い物をすることができそうです。まだカードが到着して間もないですが、今後が楽しみなクレジットカードですね。

京都府 20代会社員(男性)

    セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、優待特典が豊富に揃っているところが気に入っています。ポイントはいつでも1.5倍ですし、西友やロフト、パルコなどで割引購入ができるのも嬉しいですね。セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードはゴールドカードなので、手荷物無料宅配サービスや海外Wi-Fiサービスもとても便利です。
    それに、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードはETCカードやiD、QUICPayが無料で利用できるのも嬉しいですね。他のクレジットカードだと、発行手数料がかかる場合もあるので、無料で取得できるのは助かりますね。セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは20代でも取得できますので、早くゴールドカードが欲しいという人に最適です!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの評価

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、流通系のクレディセゾンが発行しているゴールドカードということもあり、様々な優待特典が用意されているお得なゴールドカードです。

たとえばポイント還元では、日本国内の買い物がいつでも1.5倍のポイント還元率で、海外の買い物ならいつでもポイントが2倍になります。クレディセゾンのポイントは、有効期限がない永久不滅ポイントですから、有効期限を気にせずにポイントを貯めることができますので、非常にお得なポイントシステムなのです。しかも、イトーヨーカドーやセブンイレブンでセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを利用すると、nanacoポイントを貯めることもできます。

また、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、西友やリヴィン、パルコやロフトの買い物が5%OFFになりますので、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードはポイント優待や割引購入だけでも、かなりお得なゴールドカードなのです。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは、空港ラウンジサービスや手荷物無料宅配サービス、海外用Wi-Fiレンタルサービスやコートお預かりサービス、海外アシスタンスデスクといったゴールドカードとしての優待サービスも充実していますので、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードは非常におすすめのゴールドカードと言えるでしょう。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ