日本盲導犬協会カードの年会費は?家族カード・ETCカードの年会費

日本盲導犬協会カード日本盲導犬協会カードは、カード会社のジャックスが発行している公益財団法人日本盲導犬協会のクレジットカードとなりますが、日本盲導犬協会カードはクレジットカードで買い物をすることで、カード利用金額の0.5%が寄付されるクレジットカードです。

また、日本盲導犬協会カードは、クレジットカードの年会費からも寄付されますので、日本盲導犬協会カードのクレジットカードに入会することで、盲導犬の育成や視覚障がい者福祉に貢献することができます。

そこで、日本盲導犬協会カードの年会費について、日本盲導犬協会カードの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

日本盲導犬協会カードはポイント2倍!使えば使うほど寄付ができる!

日本盲導犬協会カードの年会費は?

日本盲導犬協会カードの年会費は、クレジットカードに入会した初年度の年会費が無料で、翌年以降は1,250円+消費税となります。

日本盲導犬協会カードは、2年目から年会費がかかるクレジットカードではありますが、日本盲導犬協会カードは翌年以降の年会費を支払うことで、毎年500円が寄付されるクレジットカードです。日本盲導犬協会カードは、クレジットカードの年会費からも寄付することができますので、日本盲導犬協会カードを長く利用すればするほど、より多くの寄付をすることができるようになります。

日本盲導犬協会カードの家族カードやETCカードの年会費は?

日本盲導犬協会カードは、追加カードとして家族カードやETCカードを取得することができますが、日本盲導犬協会カードの家族カードの年会費は、1名に付き400円+消費税です。ただし、日本盲導犬協会カードの家族カードの年会費は、本会員がカード入会初年度の場合は、家族カードも初年度無料となります。

また、日本盲導犬協会カードのETCカードは、年会費無料で利用することができます。カードを発行する際の発行手数料もかかりませんので、日本盲導犬協会カードのETCカードは完全無料で取得することができます。

日本盲導犬協会カードの年会費

クレジットカード本会員:初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
家族会員:1名に付き400円+消費税(最大3枚まで)
ETCカード:年会費無料、発行手数料無料
※家族会員の年会費は、本会員が入会初年度の場合は、家族会員の初年度の年会費が無料になります。

日本盲導犬協会カードは、カード入会で1,000円、カード利用で0.5%分、年会費から500円というように、日本盲導犬協会カードを利用することで寄付をすることができるクレジットカードです。

また、日本盲導犬協会カードは、ポイント還元率が常に2倍のクレジットカードとなりますので、他のクレジットカードよりもお得に活用することができます。しかも、日本盲導犬協会カードは、海外旅行でも国内旅行でも、どちらにも旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行中の万が一の時でも安心なクレジットカードなのです。

日本盲導犬協会カードは、クレジットカードに入会することで、様々な支援をすることができますので、非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

日本盲導犬協会カードはポイント2倍!使えば使うほど寄付ができる!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ