日本盲導犬協会カードの審査は?審査基準・審査難易度・審査期間

日本盲導犬協会カード日本盲導犬協会カードは、ジャックスが発行しているクレジットカードとなりますが、日本盲導犬協会カードはクレジットカードを使えば使うほど、公益財団法人日本盲導犬協会に寄付をすることができるクレジットカードです。

また、日本盲導犬協会カードは、いつでもポイントが2倍になるクレジットカードとなりますので、日本盲導犬協会カードは、カード会員にとっても非常にお得なクレジットカードなのです。

では、日本盲導犬協会カードの審査はどうなのでしょうか。日本盲導犬協会カードの審査基準や審査の難易度、審査にかかる時間や審査日数についてまとめました。

日本盲導犬協会カードはポイント2倍!使えば使うほど寄付ができる!

日本盲導犬協会カードの審査は?

日本盲導犬協会カードは、公益財団法人日本盲導犬協会のクレジットカードではありますが、カード審査や発行はジャックスが行っているクレジットカードです。そのため、日本盲導犬協会カードの審査に通るかどうかは、カード会社のジャックスの申し込み条件や審査基準を満たすことができるかどうかが重要です。

そこで、日本盲導犬協会カードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方となりますので、日本盲導犬協会カードは18歳~19歳の未成年の方でも、アルバイトやパートをされている方でも、特に問題なく申し込みを行うことができます。

また、日本盲導犬協会カードを発行しているジャックスは大手信販会社となりますが、ジャックスは極端に審査が厳しいといった信販会社ではありません。会社員の方はもちろん、学生の方でも専業主婦の方でも、通常どおり審査に通過することができるカード会社です。日本盲導犬協会カードの審査については、それほど心配する必要はないと言えるでしょう。

日本盲導犬協会カードの審査時間・審査にかかる日数

日本盲導犬協会カードの審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、早ければ申し込み当日~翌日、遅くとも数日中には審査結果を知ることができます。

日本盲導犬協会カードの審査に通過すると、その後にカードが発行されますが、ジャックスのカード発行は、おおむね数日~1週間程度となりますので、日本盲導犬協会カードの申し込みからカード到着までの日数は10日間~2週間程度と考えられます。

ただ、日本盲導犬協会カードの審査にかかる時間は、申し込みを行った方の属性によっても大きく異なりますので、最短で日本盲導犬協会カードを取得したいという方は、早めに申し込みの手続きを行われることをおすすめします。

日本盲導犬協会カードはいつでもポイント2倍!

日本盲導犬協会カードは、クレジットカードに入会することで1,000円が寄付され、尚且つクレジットカードの利用で0.5%が寄付されるクレジットカードです。そのため、日本盲導犬協会カードで買い物をすればするほど、盲導犬の育成や歩行訓練などに、より多くの寄付をすることができるようになります。

しかも、日本盲導犬協会カードは、通常の2倍となる200円に付き2ポイント(1ポイントあたり1円相当)が付与されるクレジットカードですから、日本盲導犬協会カードは常にポイント還元率が1.0%になるクレジットカードなのです。

日本盲導犬協会カードは、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険も付帯されていますので、日本盲導犬協会カードは非常にお得なクレジットカードと言えるでしょう。

日本盲導犬協会カードはポイント2倍!使えば使うほど寄付ができる!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ