NTTドコモ dカードの年会費は?家族カード・ETCカードの年会費は?

NTTドコモ dカードdカードは、NTTドコモが発行しているクレジットカードとなりますが、dカードは100円の買い物に付き1ポイントが貯まる非常にお得なクレジットカードです。

またdカードは、dポイント加盟店やdカード特約店を利用することで、dポイントのポイント倍率が大幅にアップしますので、さらにお得に活用することができます。

そこで、NTTドコモ dカードの年会費について、dカードの家族カードやETCカードの年会費、dカードの年会費無料の条件についてまとめました。

NTTドコモ dカードは実質年会費無料でポイント還元率1.0%以上

NTTドコモ dカードの年会費は?

NTTドコモ dカードは、ポイント還元率が高い非常にお得なクレジットカードですが、dカードの年会費は初年度の年会費が無料で、2年目以降は1,250円+消費税となります。

ただし、dカードには年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで翌年以降も年会費無料で利用することができるようになります。また、dカードの年会費無料条件は、どなたでも簡単にクリアすることができる条件ですから、dカードは実質年会費無料のクレジットカードと言えるでしょう。

NTTドコモ dカードの家族カードやETCカードの年会費は?

NTTドコモ dカードは、追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、dカードの家族カードの年会費は、初年度の年会費が無料で、翌年以降は条件付きで年会費が無料になります。また、dカードはETCカードを追加することができますが、dカードのETCカードについても、初年度の年会費が無料で、翌年以降は条件付きで年会費を無料にすることができます。

dカードは、家族カードもETCカードも、どちらも年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで2年目以降も年会費無料で利用することができます。

dカードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、2年目以降は1,250円+消費税
家族会員:初年度の年会費無料、2年目以降は400円+消費税
ETCカード:初年度の年会費無料、2年目以降は500円+消費税
※dカードの年会費は、条件を満たすことで2年目以降の年会費を無料にすることができます。

dカード本会員の年会費無料の条件

dカードの2年目以降の年会費は、1年間に1回でもクレジットカードを利用することで、翌年の年会費を無料にすることができます。

家族カードの年会費無料の条件

dカードの家族カードは、本会員、又は家族会員のどちらかにクレジットカード利用があれば、家族カードの年会費を無料にすることができます。

ETCカードの年会費無料の条件

dカードのETCカードは、1年間に1回以上のETC利用で翌年度の年会費が無料になります。

NTTドコモ dカードは実質年会費無料でポイントが貯まる!

NTTドコモ dカードは、クレジットカードも家族カードも、ETCカードも実質年会費無料で利用することができるクレジットカードです。また、dカードの2年目以降の年会費は、1年間に1度でもクレジットカードを利用すれば年会費が無料になりますので、どなたでもdカードを年会費永年無料で利用することができます。

しかも、dカードは100円に付き1ポイントを貯めることができるクレジットカードですから、非常に効率よくポイントを貯めることができます。dカードにはステージ特典ポイントもありますので、ドコモを利用している方なら、さらにお得にポイントを貯めることができるのです。

dカードは非常にお得なクレジットカードとなりますので、NTTドコモ dカードにまだ入会していない方は早めに取得されることをおすすめします。

NTTドコモ dカードは実質年会費無料でポイント還元率1.0%以上

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ