NTTドコモ dカードは18歳~19歳の未成年者・学生でも審査に通る?

NTTドコモ dカードNTTドコモ dカードは、ドコモのクレジットカードということもあり、NTTドコモ dカードに入会することで、ドコモの携帯料金や携帯電話機、スマートフォンアクセサリーやオプション品などのドコモ商品がお得になるクレジットカードです。

また、NTTドコモ dカードは、実質年会費無料でポイント還元率が高いクレジットカードですから、NTTドコモ dカードは非常にお得にポイントを貯めることができるクレジットカードなのです。

では、NTTドコモ dカードは18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。dカードは大学生や専門学生、短大生といった学生でも審査に通るのでしょうか。

NTTドコモ dカードは実質年会費無料でポイント還元率1.0%以上

NTTドコモ dカードは18歳~19歳でも審査に通る?

dカードは、NTTドコモの一般カードとなりますが、NTTドコモ dカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で本人名義の銀行口座を持っている方であれば、どなたでも申し込みを行うことができます。そのため、NTTドコモ dカードは、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードとなります。

NTTドコモ dカードは、ドコモユーザーにとって必須のクレジットカードですから、まだ申し込みをしていない方は、早めに手続きを進められることをおすすめします。

大学生・専門学生でもNTTドコモ dカードに入会できる?

NTTドコモ dカードは、高校生を除く18歳以上の方なら、通常どおり申し込みを行うことができますので、NTTドコモ dカードは大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なく入会することができます。

dカードGOLDは、ドコモのゴールドカードということもあり、未成年者や学生の方は取得することができないクレジットカードとなりますが、dカードは一般カードですから、学生の方でも普通に取得することができるクレジットカードです。

NTTドコモ dカードは、数多くの優待特典が用意されているクレジットカードとなりますので、NTTドコモ dカードは非常におすすめのクレジットカードなのです。

NTTドコモ dカードの取得は親権者の同意が必要

NTTドコモ dカードは、18歳~19歳の未成年の方でも大学生や専門学生といった学生の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードですが、18歳~19歳の未成年者がNTTドコモ dカードに申し込みを行う際には、親権者の同意が必須となります。

また、学生の方がNTTドコモ dカードに申し込みを行う際には、学生であることを証明するためにも、学生証が必要となる場合があります。特に18歳~19歳の未成年の方は、まだ成人に達していない方となりますので、クレジットカードに入会するには、親の同意が必須なのです。

仮に、親権者の同意が得られない場合、あるいは学生証がない場合には、カード発行が見送られてdカードの審査に落ちてしまうこととなりますので、NTTドコモ dカードに申し込みをする際には事前に準備しておくことが重要です。

NTTドコモ dカードはドコモユーザー必須のクレジットカード!

NTTドコモ dカードは、ドコモが発行しているクレジットカードということもあり、ドコモユーザーには嬉しい特典が数多く用意されているクレジットカードです。

また、NTTドコモ dカードは、1年間に1度でもクレジットカードを利用すると翌年度の年会費が無料になりますので、NTTドコモ dカードは実質年会費無料のクレジットカードとして活用することができます。

NTTドコモ dカードは、18歳~19歳の未成年の方でも学生の方でも通常どおり入会することができますので、NTTドコモ dカードは、どなたにもおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

NTTドコモ dカードは実質年会費無料でポイント還元率1.0%以上

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ