三菱地所グループCARDは18歳~19歳の未成年・学生でも審査に通る?

三菱地所グループCARD三菱地所グループCARDは、三菱UFJニコスが発行しているポイント還元率が高いお得なクレジットカードとなりますが、三菱地所グループCARDは実質年会費無料で利用することができるクレジットカードです。

また、三菱地所グループCARDは、三菱地所グループの各施設の利用で、5%~10%の割引やポイント2倍などの優待特典がありますので、三菱地所グループCARDは非常にお得なクレジットカードなのです。

では、三菱地所グループCARDは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、三菱地所グループCARDの審査に通るのでしょうか。

実質年会費無料!5%~10%OFFセールにご招待の三菱地所グループCARD

三菱地所グループCARDは18歳~19歳でも作れる?

三菱地所グループCARDは、三菱地所グループのクレジットカードではありますが、カード発行や審査は三菱UFJニコスが行っているニコスカードとなります。そのため、三菱地所グループCARDの審査に通るかどうかは、三菱UFJニコスの申し込み条件や審査基準を満たしているかどうかが重要です。

そこで、三菱地所グループCARDの申し込み条件は、18歳以上(高校生を除く)で電話連絡が可能な方となりますので、三菱地所グループCARDは18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

ただし、18歳~19歳の未成年の方が三菱地所グループCARDに入会する際には、親権者の同意が必要です。18歳~19歳の方は、まだ成人に達していない方となりますので、クレジットカードを作る際には親の承諾が必要なのです。

仮に、親権者の同意が得られない場合には、三菱地所グループCARDのカード発行が見送られることとなりますので、申し込みをする際には、事前に親権者にその旨を伝えておくほうが良いでしょう。

三菱地所グループCARDは学生でも審査に通る?

三菱地所グループCARDは、高校生を除く18歳以上の方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。そのため、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、三菱地所グループCARDを取得することができます。

これまでの事例でも、学生の方が三菱地所グループCARDの審査に通過したケースが数多くありますので、三菱地所グループCARDは学生の方でも特に問題なく利用できるクレジットカードとなります。

また、三菱地所グループCARDは、三菱UFJニコスの一般カードとなりますので、ゴールドカードやプラチナカードのように、極端に審査が厳しいというようなクレジットカードではありません。18歳以上で連絡が取れる方であれば、特に問題なく申し込みをすることができますので、三菱地所グループCARDの審査については、特に不安に感じる必要はないと言えるでしょう。

三菱地所グループCARDはポイント2倍!年会費無料でさらにお得!

三菱地所グループCARDは、初年度の年会費が無料で、翌年以降も年会費を無料にすることができる条件がありますので、三菱地所グループCARDは永年無料のクレジットカードとして利用することができます。

また、三菱地所グループCARDは、三菱地所グループの買い物がいつでもポイント2倍になりますので、三菱地所グループCARDは、かなりお得なクレジットカードなのです。しかも、三菱地所グループCARDは、定期的に会員限定のセールを行っていますので、三菱地所グループCARDに入会することで、5%~10%OFFで買い物をすることができるようになるのです。

三菱地所グループCARDは、様々な優待特典が用意されているクレジットカードとなりますので、三菱地所グループCARDは三菱地所の提携施設を利用している方には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

実質年会費無料!5%~10%OFFセールにご招待の三菱地所グループCARD

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ