三井住友銀聯カードの年会費は?家族カードの年会費・発行手数料は?

三井住友銀聯カード三井住友銀聯カードは、三井住友カードが発行している銀聯のクレジットカードとなりますが、銀聯は中国でのシェアが90%以上の非常に有名なクレジットカードです。

また銀聯カードは、カードの累計発行枚数も55億枚を超えていますので、中国に旅行や出張で行く際には三井住友銀聯カードは必須のクレジットカードなのです。

そこで、三井住友銀聯カードの年会費について、三井住友銀聯カードの家族カードの年会費、三井住友銀聯カードの発行手数料についてまとめました。

三井住友銀聯カードは中国シェア90%以上!1,700万店以上で利用可能!

三井住友銀聯カードの年会費は?

三井住友銀聯カードは、三井住友カードが発行している銀聯のカードですが、三井住友銀聯カードは年会費無料で利用することができるクレジットカードです。また、三井住友銀聯カードは追加カードとして家族カードに申し込みをすることができますが、三井住友銀聯カードの家族カードの年会費についても、年会費無料で利用することができます。

三井住友銀聯カードは、クレジットカードに申し込みを行った本会員についても、本会員の家族(家族会員)についても、どちらも年会費が一切かからないクレジットカードです。三井住友銀聯カードは、年会費永年無料で利用することができるお得なクレジットカードなのです。

三井住友銀聯カードの年会費

本会員:年会費無料
家族会員:年会費無料

ただ、三井住友銀聯カードは本会員も家族会員もクレジットカードの年会費は完全無料となりますが、三井住友銀聯カードを発行する際には、所定の発行手数料がかかります。

三井住友銀聯カードの発行手数料は?

三井住友銀聯カードは、本会員も家族会員も、どちらも年会費無料のクレジットカードではありますが、カードを発行する際には発行手数料がかかります。また、クレジットカードの更新時にも発行手数料がかかるようになります。

ただ、現在は期間限定で新規申し込み時の発行手数料が無料となっていますので、クレジットカードの取得から最初の5年間は年会費も発行手数料も無料で三井住友銀聯カードを利用することができます。

新規申し込み時の発行手数料

本会員:2,000円+消費税※
家族会員:500円+消費税※
※現在は、本会員も家族会員も、どちらも新規発行手数料が無料です。

カード更新時の発行手数料

本会員:1,000円+消費税
家族会員:500円+消費税

三井住友銀聯カードは中国の1,700万店以上の加盟店で利用できる!

三井住友銀聯カードは、中国国内で圧倒的なシェアとなっている銀聯カードということもあり、三井住友銀聯カードは1,700万店以上の加盟店で利用することができるクレジットカードです。

また、三井住友銀聯カードは年会費無料で、今なら新規発行手数料も無料で取得することができますので、カードを受け取ってからの最初の5年間は、完全無料で三井住友銀聯カードを利用できるのです。しかも、三井住友銀聯カードは中国現地での日本語サポートがありますので、万が一、旅行中や出張中に困ったことがあれば、日本語サポートですぐに解決することができます。

中国国内では銀聯カードは必須のクレジットカードとなりますので、中国に行かれる際には、まずは三井住友銀聯カードに申し込みされることをおすすめします。

三井住友銀聯カードは中国シェア90%以上!1,700万店以上で利用可能!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ