三井住友VISAエグゼクティブカードの口コミ評判・評価はどうなの?

三井住友VISAエグゼクティブカード三井住友VISAエグゼクティブカードは、三井住友VISAカードが発行している30代~40代のビジネスマン向けのクレジットカードとなりますが、エグゼクティブカードは最高4000万円の旅行傷害保険や海外旅行傷害保険の家族特約、ドクターコール24など、様々な付帯サービスを利用することができます。

また、エグゼクティブカードは、年会費割引を利用することができますので、かなり格安な年会費で、非常に充実したサービスを受けられるクレジットカードなのです。

そこで、三井住友VISAエグゼクティブカードの評判や口コミ、エグゼクティブカードの評価についてまとめました。

三井住友VISAエグゼクティブカードは最高クラスの充実した付帯サービス

三井住友VISAエグゼクティブカードの口コミ・評判

栃木県 30代会社員(男性)
    ポイントが貯まるクレジットカードを2枚所有していますが、普段お店で利用しにくいと感じていました。さすがに後輩の前で楽天カードやイオンカードを出すわけにもいかないので、銀行系で知名度の高い三井住友VISAカードに申し込みをしました。最初は、ゴールドカードと迷ったんですが、三井住友VISAカードは利用したことがなかったので、利用実績を高めるためにもエグゼクティブカードにしてみました。
    エグゼクティブカードの付帯サービスは、ゴールドカードとほとんど変わらないんですよね。にもかかわらず、エグゼクティブカードは年会費がかなり安いクレジットカードなので本当に助かっています。旅行傷害保険に家族特約もあるので、これなら万が一の時でも安心ですね。
大阪府 40代会社経営(男性)
    三井住友VISAエグゼクティブカードは、付帯サービスが充実しているのでかなりお得ですね。ほぼゴールドカードと同じサービスを受けられるところが気に入っています。特に海外旅行傷害保険の家族特約やドクターコール24が良いですね。
    エグゼクティブカードの付帯サービスを考えると、年会費もかなり格安な金額で利用できますので、三井住友VISAエグゼクティブカードに入会して本当に良かったです。
東京都 40代会社員(男性)
    仕事で海外に行くことが多いので、三井住友VISAエグゼクティブカードを作りました。かなりわがままではありますが、出来る限り年会費が安くて、補償が充実しているクレジットカードを探していましたので、エグゼクティブカードには非常に満足しています。
    エグゼクティブカードは、ドクターコール24を利用できるところも魅力です。この年齢になると、やはり健康が気になりますので、万が一の時でもドクターコール24があればとても安心ですね。エグゼクティブカードの年会費が1,000円でこれだけの付帯サービスというのは、本当にうれしいです。
宮城県 50代自営業(男性)
    三井住友VISAエグゼクティブカードは、年会費割引を利用すると、翌年以降の年会費が1,000円というのが驚きますよね。最高4000万円の海外旅行・国内旅行傷害保険に最高100万円のショッピング補償、家族特約にドクターコール24など、三井住友VISAエグゼクティブカードは付帯サービスが充実していますので、かなりお得なクレジットカードだと思います。
    特にエグゼクティブカードは、旅行や出張が多いという方に最適なクレジットカードではないでしょうか?VISAカードは世界シェアNo1なので、日本でも海外でもストレスなく買い物ができて非常に便利ですね。
三重県 40代会社員(男性)
    他のクレジットカードを何枚か利用していますが、年会費が気になって普段から一般カードを利用しています。ゴールドカードまでは利用するつもりはありませんが、日頃から出張が多いので旅行傷害保険が付いているクレジットカードを新たに探していました。三井住友カードなら安心だと思い、早速エグゼクティブカードに申し込みをしてみました。
    三井住友VISAエグゼクティブカードは、年会費がかかるクレジットカードにはなりますが、年会費の割引が利用できるので、かなり安価に利用できるクレジットカードですね。旅行傷害保険も最高4000万円まで付いているので、これなら一安心です。非常にシンプルなカード券面も気に入ってます。

三井住友VISAエグゼクティブカードの評価は?

三井住友VISAエグゼクティブカードは、ゴールドカードクラシックカードの中間に位置するクレジットカードということもあり、格安な年会費で充実したサービスを受けることができるクレジットカードです。

また、エグゼクティブカードは一般カードとなりますので、ゴールドカードやプラチナカードとは異なり、取得難易度がそれほど高くはありませんので、非常に使い勝手の良いクレジットカードなのです。

特に、三井住友VISAエグゼクティブカードの旅行傷害保険や家族特約、ショッピング補償やドクターコール24などは、三井住友VISAゴールドカードにも引けを取らない付帯内容となっています。そのため、エグゼクティブカードは、出張が多い方、万が一の補償を手厚くしたい方におすすめのクレジットカードなのです。

三井住友VISAエグゼクティブカードは、実質1,000円の年会費で利用できることを考えると、かなりお得なクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友VISAエグゼクティブカードは最高クラスの充実した付帯サービス

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ