三菱地所グループCARDは専業主婦・パート主婦でも審査に通る?

三菱地所グループCARD三菱地所グループCARDは、ポイント還元率が高いお得なクレジットカードとなりますが、三菱地所グループCARDは三菱地所グループの各施設でポイントアップや割引優待が受けられるクレジットカードです。

また、三菱地所グループCARDは実質年会費無料で利用することができますので、三菱地所グループCARDは、かなりお得なクレジットカードなのです。

では、三菱地所グループCARDは、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。主婦の方でも三菱地所グループCARDを作ることができるのでしょうか。

実質年会費無料!5%~10%OFFセールにご招待の三菱地所グループCARD

三菱地所グループCARDは専業主婦・パート主婦でも作れる?

三菱地所グループCARDは、三菱地所グループのクレジットカードではありますが、カード審査やカード発行は三菱UFJニコスが行っているニコスカードとなります。そのため、三菱地所グループCARDが専業主婦の方やパート主婦の方でも取得できるかどうかは、三菱UFJニコスの申し込み条件や審査基準を満たすことができるかどうかが重要です。

そこで、三菱地所グループCARDの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができますので、三菱地所グループCARDは専業主婦の方でもパート主婦の方でも、特に問題なく申し込みを行うことができます。

三菱地所グループCARDは、実質年会費無料で年数回の割引セールも利用することができますので、三菱地所グループCARDは非常にお得なクレジットカードなのです。

専業主婦・パート主婦がクレジットカードを作る際の条件

専業主婦・パート主婦の方がクレジットカードを作る際には、いくつかの条件があります。特に専業主婦の方は、主婦業に専念している方となりますので、毎月の収入がない状態です。カード審査において、申込者の収入面は、非常に重要なポイントとなりますので、一般的に収入が少ない主婦の方は、クレジットカードの審査に不利な属性なのです。

そこで、専業主婦の方やパート主婦の方がクレジットカードに申し込みをする際には、「身分証明書を持っていること」「ご主人の扶養に入っていること」が重要です。

身分証明書は、運転免許証や健康保険証などの本人確認ができる証明書となりますが、できれば顔写真付きの運転免許証のほうが良いでしょう。

また、専業主婦の方やパート主婦の方は、ご主人の扶養家族に入ることで、世帯全体の収入として審査を行うことができますので、ご主人が普通に働いている方なら、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、特に問題なくクレジットカードを作ることができます。

ただし、ご主人が仕事をしていない場合、ご主人が転職したばかりの場合には、収入面に不安があるとみなされて、カード審査に落ちてしまうことがあります。そのため、ご主人が転職などで勤続年数が短い場合には、少し期間を空けてから、改めてクレジットカードに申し込みを行われることをおすすめします。

三菱地所グループCARDはポイント2倍で5%~10%の割引優待

三菱地所グループCARDは、三菱地所グループで買い物をすることでポイントが2倍になるお得なクレジットカードです。また、三菱地所グループCARDは、年に数回開催されている三菱地所グループの割引セールに参加することができますので、セール期間中は5%~10%OFFで買い物をすることができるようになります。

しかも、三菱地所グループCARDは、1年間に45,000円以上のカード利用で、次年度の年会費が無料になりますので、普通に三菱地所グループCARDを利用していれば、どなたでも実質年会費無料で利用することができるのです。

その他にも、三菱地所グループCARDは、最高2,000万円の海外旅行傷害保険や最高100万円のショッピングパートナー保険サービス、NICOSネットセーフティサービスなども付帯されていますので、三菱地所グループCARDは、万が一の場合でも非常に安心なクレジットカードなのです。

実質年会費無料!5%~10%OFFセールにご招待の三菱地所グループCARD

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ