日本盲導犬協会カードの口コミ評判は?日本盲導犬協会カードの評価

日本盲導犬協会カード日本盲導犬協会カードは、カード会社のジャックスが発行している日本盲導犬協会のクレジットカードとなりますが、日本盲導犬協会カードは、クレジットカードで買い物をした金額の一部が日本盲導犬協会に寄付されるクレジットカードです。

また、日本盲導犬協会カードは、カード入会時にも毎年の年会費からも日本盲導犬協会に寄付されますので、日本盲導犬協会カードを取得することで、盲導犬普及を支援することができるクレジットカードなのです。

そこで、日本盲導犬協会カードの口コミや評判、日本盲導犬協会カードの評価についてまとめました。

日本盲導犬協会カードはポイント2倍!使えば使うほど寄付ができる!

日本盲導犬協会カードの口コミ・評判

京都府 20代派遣社員(女性)
    テレビで盲導犬の番組を見て、何かできればと思い、日本盲導犬協会カードに入会しました。日本盲導犬協会カードは、クレジットカードに入会するだけでも寄付をすることができますし、クレジットカードで買い物をすることで、その都度、寄付することができるので、すごく便利ですよね。
    自分のお金を率先して寄付するとなると、金銭的にもちょっと気が引けてしまいますが、日本盲導犬協会カードの寄付なら、カード会員の負担がないので気軽に参加することができるところも魅力です。私がクレジットカードを利用することで、少しでも役に立てれば嬉しいですね。
神奈川県 30代会社員(女性)
    日本盲導犬協会カードは、クレジットカード会員の負担なしで寄付ができるところがいいですね。普段の生活で「寄付をしてみようかな」と思っても、なかなか行動に移すことができないので、日本盲導犬協会カードは誰でも気軽に参加することができるところもおすすめです。
    それに、日本盲導犬協会カードはポイント還元率が高いところも嬉しいですね。他のジャックスカードは200円で1ポイントですが、日本盲導犬協会カードは200円で2ポイントなので、通常の2倍のポイントを貯めることができます。日本盲導犬協会カードは年間のカード利用金額に応じたポイントアップもありますので、日本盲導犬協会カードはクレジットカードとしてもすごくお得です。
宮城県 40代会社員(男性)
    以前から盲導犬の育成に興味がありましたので、日本盲導犬協会カードに入会しました。他のクレジットカードは何枚か持っていますが、ジャックスは初めてだったので、審査に通るか少し不安がありましたが、無事に取得できて良かったです。カード審査もそれほど時間がかからずに終了しましたし、カードの受け取りもスムーズに進みましたので、日本盲導犬協会カードは高評価ですね。
    日本盲導犬協会カードは、特に手続などをしなくても、カード会社が自動で寄付してくれるところが気に入っています。何から始めていいのかわからなくても、日本盲導犬協会カードで買い物をすることで貢献することができます。日本盲導犬協会カードは、クレジットカードとしても充実したサービス内容となっていますので、日本盲導犬協会カードはおすすめのクレジットカードですね。

日本盲導犬協会カードの評価

日本盲導犬協会カードは、クレジットカードを利用することで日本盲導犬協会に寄付をすることができるクレジットカードです。また、日本盲導犬協会カードは、クレジットカードの利用による寄付だけではなく、カード入会者1名に付き1,000円の寄付や毎年の年会費から500円が寄付されます。

日本盲導犬協会カードによる寄付は、カード会社が会員に代わって寄付をする仕組みとなりますので、カード会員側の負担はありません。日本盲導犬協会カードに入会することで、どなたでも気軽に日本盲導犬協会に寄付をすることができるのです。

日本盲導犬協会カードはポイント還元率が高く、尚且つ海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。日本盲導犬協会カードは、クレジットカードとしての付帯サービスも非常に充実していますので、日本盲導犬協会カードはおすすめのクレジットカードなのです。

日本盲導犬協会カードはポイント2倍!使えば使うほど寄付ができる!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ