※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プレミアムバンダイVISAカードの口コミ評判・評価は?

プレミアムバンダイVISAカードプレミアムバンダイVISAカードは、三井住友カードが発行しているバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」のクレジットカードとなりますが、プレミアムバンダイVISAカードは実質年会費無料でポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードです。

また、プレミアムバンダイVISAカードは、プレミアムバンダイで買い物をするとポイントが2倍になりますので、さらにお得にポイントを貯めることができるのです。

そこで、プレミアムバンダイVISAカードの口コミや評判、プレミアムバンダイVISAカードの評価についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

プレミアムバンダイVISAカードの口コミ・評判

静岡県 20代会社員(男性)

    プレミアムバンダイを利用していたので、プレミアムバンダイVISAカードを作りました。プレミアムバンダイVISAカードは、ポイント還元率が高いところが気に入っています。通常時でも100円で1ポイントが付与されますが、プレミアムバンダイなら2ポイントになるので、かなりお得です。プレバンポイントバンクも何気にお得ですね。プレバンポイントバンクは、通常時の4倍~5倍以上のポイントがもらえるので非常に助かっています。
    それに、プレミアムバンダイVISAカードは1度でも利用すると年会費が無料になるので、持っていて損はないクレジットカードですね。

神奈川県 30代自営業(男性)

    子供が仮面ライダーやスーパー戦隊が大好きなので、プレミアムバンダイVISAカードに入会しました。プレミアムバンダイVISAカードは、プレミアムバンダイ専用のクレジットカードという感じなので、かなりポイントが貯まりますね。プレミアムバンダイVISAカードは年会費が無料なのも嬉しいです。
    我が家では、最低でも1年間に数回はプレミアムバンダイを利用していますので、これからもずっと年会費無料で利用できそうです(笑)

北海道 30代会社員(男性)

    年会費無料で利用できるということで、プレミアムバンダイVISAカードに申し込みをしました。既に三井住友カード(旧クラシックカード)を利用していたので、プレミアムバンダイVISAカードの審査はかなり早かったですね。カードの到着もそれほど時間がかからずに受け取ることができたので、三井住友カードの既存会員だと優遇されるようですね。
    入会キャンペーン目当てで申し込みをしたんですが、実際に使ってみるとかなりポイントが貯まりますね。通常でも100円で1ポイントというのが大きいです。プレミアムバンダイを利用するなら、プレミアムバンダイVISAカードは必須ですね。

プレミアムバンダイVISAカードの評価

プレミアムバンダイVISAカードは、実質年会費無料で利用することができるクレジットカードです。

また、プレミアムバンダイVISAカードは、通常時でも100円に付き1ポイントが付与されますが、プレミアムバンダイの利用では100円に付き2ポイントとなりますので、プレミアムバンダイVISAカードは、かなりお得なクレジットカードなのです。

しかも、プレミアムバンダイVISAカードは、大手カード会社の三井住友カードが発行しているクレジットカードとなりますので、プレミアムバンダイVISAカードは他のクレジットカードよりも安全性・信頼性の高いクレジットカードです。プレミアムバンダイVISAカードは、プレミアムバンダイを利用している方には必須のクレジットカードなのです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ