※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三菱地所グループCARDの海外旅行傷害保険・国内旅行傷害保険は?

三菱地所グループCARD三菱地所グループCARDは、お得にポイントを貯めることができる三菱地所グループのクレジットカードとなりますが、三菱地所グループCARDは、三菱地所グループの各施設の利用でポイントが2倍になるクレジットカードです。

また、三菱地所グループCARDは年間45,000円以上のカード利用で年会費を無料にすることができますので、三菱地所グループCARDは実質年会費無料で利用することができるのです。

そこで、三菱地所グループCARDの海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険について、三菱地所グループCARDのショッピングパートナー保険サービスなどのカード付帯保険についてまとめました。

三菱地所グループCARDの旅行傷害保険は?

<三菱地所グループCARDは、三菱UFJニコスが発行している一般カードですが、三菱地所グループCARDの旅行傷害保険は、海外旅行時に補償される海外旅行傷害保険が付帯されています。 三菱地所グループCARDの海外旅行傷害保険は、事前に三菱地所グループCARDで旅行代金を支払うことで付帯される利用付帯の旅行傷害保険となりますので、旅行に出発する際には前もって旅行代金を支払うことが重要です。

三菱地所グループCARDの旅行傷害保険

海外旅行傷害保険
傷害による死亡・後遺障害最高2,000万円
傷害・疾病による治療費用限度額100万円
賠償責任限度額2,000万円
携行品の損害限度額1旅行に付き20万円
救援者費用限度額100万円

※携行品の損害限度額は、自己負担額として1事故3,000円、年間100万円限度です。

国内旅行傷害保険

付帯なし

ショッピング保険
ショッピング保険年間限度額100万円(1事故の負担額3,000円)

三菱地所グループCARDの旅行傷害保険の付帯条件

<三菱地所グループCARDの旅行傷害保険は、出発前に旅行代金を支払うことで付帯される利用付帯の旅行傷害保険です。 利用付帯の旅行傷害保険は、事前に旅行代金を支払うことで旅行傷害保険が付帯されますので、仮に旅行代金の支払いがなかった場合には、クレジットカードに設定されている旅行傷害保険は利用することができません。そのため、利用付帯の旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードでは、旅行に出発する前に、必ず指定のクレジットカードで旅行代金を支払うことが重要です。 三菱地所グループCARDは、旅行傷害保険が利用付帯のクレジットカードとなりますので、海外旅行の際には、旅行代金を三菱地所グループCARDで支払ってから出発されることをおすすめします。

三菱地所グループCARDは年会費無料でポイント2倍!

<三菱地所グループCARDは、三菱地所グループのクレジットカードということもあり、三菱地所グループの各施設を利用するとポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードです。また、三菱地所グループでは5%OFF~10%OFFセールを年に数回開催していますが、三菱地所グループCARDに入会することで、割引セールを利用することもできるようになります。 しかも、三菱地所グループCARDは、2年目以降の年会費を無料にできる条件がありますので、条件を満たすことで翌年以降も年会費無料で利用することができるのです。 三菱地所グループCARDは、実質年会費無料でポイント還元率が高く、さらに海外旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードとなりますので、<三菱地所グループCARDは、かなりお得なクレジットカードなのです。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ