ハワイラブカードゴールドの審査は?審査基準・難易度・審査期間

ハワイラブカードゴールドハワイラブカードゴールドは、信販会社のアプラスが発行しているゴールドカードとなりますが、ハワイラブカードゴールドは様々なお店でポイントアップや割引が受けられるお得なクレジットカードです。

しかも、ハワイラブカードゴールドはゴールドカードとしても、アプラスゴールドデスクや空港ラウンジサービス、国際線手荷物無料宅配サービスなど、数多くの優待特典が用意されていますので、ハワイラブカードゴールドは、かなりお得なゴールドカードなのです。

では、ハワイラブカードゴールドの審査はどうなのでしょうか。ハワイラブカードゴールドの審査基準や審査の難易度、審査にかかる時間や審査日数についてまとめました。

ハワイラブカードゴールドはハワイに特化した日本初のクレジットカード

ハワイラブカードゴールドの審査は?

ハワイラブカードゴールドは、ハワイラブカードのクレジットカードではありますが、ハワイラブカードゴールドの審査や発行は、信販会社のアプラスが行っているクレジットカードです。そのため、ハワイラブカードゴールドの審査に通過できるかどうかは、アプラスの申し込み条件や審査基準を満たすことができるかどうかが重要です。

そこで、ハワイラブカードゴールドの申し込み条件は、原則として20歳以上で電話連絡が可能な方であれば、通常どおり申し込みを行うことができます。

ただし、ハワイラブカードゴールドは、仕事をしている一般的な社会人向けのゴールドカードとなりますので、大学生や専門学生、短大生といった学生の方は申し込みをすることができません。

ハワイラブカードゴールドは、一般カードではなくゴールドカードですから、仮に20歳以上であっても学生の方は取得することができないのです。また、ハワイラブカードゴールドは、パート・アルバイトの方やフリーターの方も、かなり審査が厳しくなりますので、ハワイラブカードゴールドは安定した収入を得ている方向けに発行しているゴールドカードです。

ハワイラブカードゴールドの審査時間・審査にかかる日数

ハワイラブカードゴールドの審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、1週間~10日間ほどでアプラスから連絡があります。その後、カードが発行されますので、ハワイラブカードゴールドの申し込みからカードの受け取りまでにかかる日数は、おおむね1ヶ月程度と考えられます。

ハワイラブカードゴールドは、ゴールドカードということもあり、一般カードよりも若干審査に時間がかるクレジットカードです。また、ハワイラブカードゴールドは、カード審査の前に本人確認書類の提出や支払い口座の登録が必要となりますので、書類の提出方法によっては、さらに時間がかかる場合もあります。

そのため、出来る限り早めにハワイラブカードゴールドの取得を希望する際には、本人確認書類の提出や支払い口座の登録は、全てオンラインで手続きを行われることをおすすめします。

ハワイラブカードゴールドを取得するなら今がチャンス!

ハワイラブカードゴールドは、ハワイに特化した日本初のクレジットカードということもあり、日本国内はもちろん、ハワイの様々な店舗やお店で優待を受けることができるお得なクレジットカードです。しかも、ハワイラブカードゴールドは、ゴールドカードとしての優待特典も非常に充実していますので、ハワイラブカードゴールドは、かなりお得なゴールドカードなのです。

また、ハワイラブカードゴールドは、新たに募集を開始したクレジットカードとなりますので、非常に力を入れて行っているクレジットカードです。特に新規募集のクレジットカードは、他のクレジットカードよりもカードが発行されやすい傾向がありますので、ハワイラブカードゴールドを取得するなら今がチャンスなのです。

ハワイが好きな方、ご家族でハワイ旅行をされる方は、ハワイラブカードゴールドが最もおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

ハワイラブカードゴールドはハワイに特化した日本初のクレジットカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ