SBIプラチナカードの口コミ評判は?SBIプラチナカードの評価は?

SBIプラチナカードSBIプラチナカードは、貯まったポイントを現金にキャッシュバックすることができるクレジットカードとなりますが、SBIプラチナカードはキャッシュバックを上手に活用することで、実質年会費無料でプラチナカードを利用することができるようになります。

また、SBIプラチナカードは通常のポイントだけではなく、半年ごとのボーナスポイントもありますので、SBIプラチナカードのポイント還元率は1.5%にもなるのです。

そこで、SBIプラチナカードの口コミや評判、SBIプラチナカードの評価についてまとめました。

ポイント還元率1.5%!いつでもキャッシュバックできるSBIプラチナカード

SBIプラチナカードの口コミ・評判

宮城県 30代会社員(男性)
    SBIプラチナカードは2万円の年会費でプラチナカードが利用できるところが気に入っています。一般的にプラチナカードの年会費は5万円~10万円以上が普通なので、SBIプラチナカードはかなり格安な年会費ですよね。
    それに、SBIプラチナカードはキャッシュバックができるので、2万円の年会費を支払ったとしても、それ以上に現金を受け取ることができるところも魅力です。年間200万円~250万円以上のカード利用があれば、年会費よりもキャッシュバックのほうが多くなると思いますので、SBIプラチナカードは本当にお得なクレジットカードです。これからも年会費を気にせずに、どんどんSBIプラチナカードを利用したいと思います!
東京都 40代会社経営(男性)
    ゴールドカードやプラチナカードは何枚か保有していますが、その中でもSBIプラチナカードはメインで利用しているクレジットカードになります。SBIプラチナカードは、何と言ってもポイント還元率が1.5%なのが嬉しいですね。ポイントの交換レートも1ポイント1円で交換できますし、ボーナスポイントもありますので、かなりお得です。
    SBIプラチナカードは、コンシェルジュサービスや空港ラウンジサービスのLoungeKey、国際線手荷物宅配サービスや空港クローク優待サービスも便利です。年会費が20,000円ということを考えると、SBIプラチナカードは優待特典が非常に充実しているおすすめのプラチナカードと言えますね。
愛知県 30代会社員(男性)
    以前からプラチナカードを利用してみたくて、年会費が安くてキャッシュバックがあるSBIプラチナカードに入会しました。SBIプラチナカードは、とにかく年会費が安いですよね。ゴールドカード並みの年会費でプラチナカードが利用できるのは本当に嬉しいです。しかもSBIプラチナカードは等価交換でキャッシュバックができますので、現金のキャッシュバックを使って年会費を無料にすることもできます。
    SBIプラチナカードは旅行傷害保険も最高1億円で、コンシェルジュや空港ラウンジが利用できるのは助かりますね。SBIプラチナカードは仕事で出張が多い人にもおすすめのクレジットカードだと思います。

SBIプラチナカードの評価

SBIプラチナカードは、最上位のプラチナカードにもかかわらず、非常に格安な年会費で利用することができるプラチナカードです。しかも、SBIプラチナカードは、貯まったポイントを等価交換でキャッシュバックすることができますので、実質年会費無料でSBIプラチナカードを取得することができるのです。

また、SBIプラチナカードは、海外旅行・国内旅行共に最高1億円の旅行傷害保険や空港ラウンジサービス、国際線手荷物宅配サービスや空港クローク優待サービス、プラチナコンシェルジュサービスなど、数多くの優待特典を利用することができますので、SBIプラチナカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

SBIプラチナカードは、お得にプラチナカードを利用したい方に特におすすめのプラチナカードと言えるでしょう。

ポイント還元率1.5%!いつでもキャッシュバックできるSBIプラチナカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ