※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セディナカードファーストの口コミ評判は?セディナカードの評価は?

セディナカードファーストセディナカードファーストは、セディナが発行している18歳~25歳の学生・新社会人向けのクレジットカードとなりますが、セディナカードファーストはポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードです。

また、セディナカードファーストは若者向けのクレジットカードということもあり、年会費無料で取得することができますので、セディナカードファーストは、かなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、セディナカードファーストの口コミや評判、セディナカードファーストの評価についてまとめました。
※掲載内容は2018年11月現在のものです。正しい情報は株式会社セディナの公式ページを確認してください。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

セディナカードファーストの口コミ・評判

群馬県 20代会社員(男性)

    セブンイレブンをよく利用していたので、セディナカードファーストに入会しました。最初はクラシックカードにしようかとも考えましたが、年会費を無料にできるのでセディナカードファーストにしました。ファーストとクラシックカードは、サービス内容や付帯保険などはほぼ同一ですよね。でも、セディナカードファーストは年に1度でもカードを利用すると年会費が無料になりますので、25歳以下ならセディナカードファーストのほうがお得だと思います。
    セディナカードファーストは、とにかくポイントがよく貯まるので、かなりお得です。いつでもポイントが3倍になるのは、やはり大きいですね。セディナカードファーストは今後も長く使っていこうと思います。

愛知県 10代大学生(男性)

    未成年なので少し不安もありましたが、無事にセディナカードファーストを取得することができました。思っていたよりも審査は早かったですね。カードの到着も3週間くらいで受け取ることができたので良かったです。
    まだ学生なので、それほど頻繁に買い物はしていませんが、スーパーやコンビニでポイントがアップするのは、すごくお得ですね。電子マネーのiDやQUICPayが使えるのも、すごく便利です。セディナカードファーストは年会費を気にせずに使えるので非常に満足しています。

東京都 20代専門学生(女性)

    セディナカードファーストは、年会費無料でポイント還元率が高いところが気に入っています。それにハローキティのデザインカードもありますので、女の子にはちょっと嬉しいですね♪セブンイレブンなどがポイント3倍になるのも嬉しいですが、何気にマルエツやマルエツプチの5%割引がすごくお得ですね。特に私は割引の日を狙ってまとめ買いしているので、さらにお得です(笑)
    セディナカードファーストは、海外旅行も国内旅行もしっかり旅行傷害保険が付帯されていますので、年会費が無料で利用できることを考えると、かなりお得なクレジットカードだと思います。

セディナカードファーストの評価

セディナカードファーストは、18歳~25歳の若者向けクレジットカードということもあり、初年度の年会費が無料で翌年以降の年会費についても、年に1回でもセディナカードファーストを利用すると年会費が無料になるクレジットカードです。

また、セディナカードファーストは、セブンイレブン、イオン、ダイエーで買い物をすると毎日ポイントが3倍になりますので、セディナカードファーストは非常にお得なクレジットカードなのです。

しかも、セディナカードファーストは年会費無料で利用できるにもかかわらず、海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行中の万が一の事故や病気でも非常に安心なクレジットカードなのです。

18歳~25歳の方で、もっとお得にポイントを貯めたい、もっと効率よくポイントを貯めたいという方は、セディナカードファーストがおすすめです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ