三井住友銀聯カードは18歳~19歳の未成年・学生でも審査に通る?

三井住友銀聯カード三井住友銀聯カードは、中国で圧倒的なシェアとなっている銀聯のクレジットカードとなりますが、三井住友銀聯カードは年会費無料でカード利用金額に応じてポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

また、三井住友銀聯カードは中国現地の日本語サポート「銀聯コールセンター」がありますので、旅行中に何か困ったことがあっても安心なクレジットカードなのです。

では、三井住友銀聯カードは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でも、三井住友銀聯カードの審査に通るのでしょうか。

三井住友銀聯カードは中国シェア90%以上!1,700万店以上で利用可能!

三井住友銀聯カードは18歳~19歳でも作れる?

三井住友銀聯カードは、中国最大手の銀聯のクレジットカードではありますが、申し込み後の審査や発行は三井住友カードが行っているクレジットカードです。そのため、18歳~19歳の未成年の方が三井住友銀聯カードを作れるかどうかは、三井住友カードの申し込み条件を満たすことができるかどうかが重要です。

そこで、三井住友銀聯カードの申し込み条件は、18歳以上(高校生を除く)の方となりますので、三井住友銀聯カードは18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードとなります。

また、三井住友銀聯カードの審査基準は、三井住友VISAクラシックカード三井住友VISAデビュープラスカードと同程度となりますので、三井住友銀聯カードは18歳~19歳の方でも安心して申し込みを行うことができるクレジットカードなのです。

三井住友銀聯カードは学生でも審査に通る?

三井住友銀聯カードは、高校生を除く18歳以上の方であれば、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードです。そのため、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なく三井住友銀聯カードを取得することができます。

ただし、学生の方は本業が学生となりますので、三井住友銀聯カードに申し込みを行う際に、場合によっては身分証明書の他に学生証のコピーが必要となることがあります。

学生証のコピーの提出を求められた際に、書類を提出しなかった場合には審査に落ちてしまうこととなりますので、念のため、学生の方は手元に学生証を用意しておくほうが良いでしょう。

中国に行くなら三井住友銀聯カードは必須のクレジットカード

三井住友銀聯カードは、三井住友カードが発行している銀聯のクレジットカードですが、銀聯の中国でのシェアは90%以上となっていますので、中国への旅行や出張の際には三井住友銀聯カードは必須のクレジットカードです。

逆に中国に行く際に三井住友銀聯カードがないと、普通に買い物をしたり食事をすることすら難しくなりますので、中国旅行や出張の際には三井住友銀聯カードが必須なのです。

また、三井住友銀聯カードは中国現地での日本語サポートがありますので、非常に便利なクレジットカードです。三井住友銀聯カードは年会費無料でポイントを貯めることもできますので、三井住友銀聯カードは持っていて損はないお得なクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友銀聯カードは中国シェア90%以上!1,700万店以上で利用可能!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

JCBゴールド

このページの先頭へ