三井住友銀聯カードのポイント還元率は?ポイントの貯め方は?

三井住友銀聯カード三井住友銀聯カードは、中国シェア90%を超える銀聯のクレジットカードとなりますが、三井住友銀聯カードは中国現地での日本語サポートが利用できる非常に安心なクレジットカードです。

また、三井住友銀聯カードは他のクレジットカードと同様に、カード利用金額に応じてポイントを貯めることができますので、三井住友銀聯カードはお得なクレジットカードなのです。

そこで、三井住友銀聯カードのポイント還元率について、三井住友銀聯カードのポイントの貯め方についてまとめました。

三井住友銀聯カードは中国シェア90%以上!1,700万店以上で利用可能!

三井住友銀聯カードのポイント還元率は?

三井住友銀聯カードは、国際ブランドが銀聯のクレジットカードではありますが、三井住友銀聯カードは三井住友カードが発行しているクレジットカードということもあり、三井住友銀聯カードで貯まるポイントは三井住友カードのワールドポイントとして貯めることができます。

三井住友カードのワールドポイントは、1,000円の買い物に付き1ポイントが付与されるポイントシステムです。ワールドプレゼントは1ポイントあたりの価値が5円相当となりますので、三井住友銀聯カードのポイント還元率は0.5%です。

また、三井住友銀聯カードで貯まったポイントの有効期限は、ポイント獲得月から2年間となります。

三井住友銀聯カードのポイント還元率

ポイント還元率0.5%(1,000円に付き1ポイント)

三井住友銀聯カードのポイントの貯め方は?

三井住友銀聯カードは、国際ブランドが銀聯のクレジットカードとなりますので、日本国内はもちろん、中国や世界各国で銀聯が使える店舗・お店であれば、三井住友銀聯カードを利用することができます。そのため、三井住友銀聯カードは、銀聯の提携店舗や加盟店であれば、どこでも1,000円に付き1ポイントを貯めることができます。

銀聯は、カードの累計発行枚数が55億枚を超えるクレジットカードとなりますので、世界各国で銀聯が利用できる店舗やお店が急激に増加している現状です。

今後も、さらに銀聯の加盟店が増えていくことが予想されますので、三井住友銀聯カードに入会することで様々なお店でポイントを貯めることができるのです。

三井住友銀聯カードは年会費無料でお得!

三井住友銀聯カードは、年会費無料で利用することができる非常にお得なクレジットカードです。しかも現在は、三井住友銀聯カードを発行する際の発行手数料も無料で取得することができますので、カード入会から最初の5年間は一切料金がかからずに三井住友銀聯カードを使うことができるのです。

また、三井住友銀聯カードは家族カードを追加することができますが、三井住友銀聯カードの家族カードについても、最初の5年間は年会費無料・発行手数料無料で取得することができます。

三井住友銀聯カードの銀聯コールセンターは、現地での日本語サポートがありますので、非常に安心なクレジットカードです。三井住友銀聯カードで買い物をするには、6ケタの暗証番号とサインが必要ですから、三井住友銀聯カードはセキュリティ面でも非常に優れたクレジットカードなのです。

三井住友銀聯カードは中国シェア90%以上!1,700万店以上で利用可能!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ