ライフカードBarbie(バービー)のポイント還元率・優待特典は?

ライフカードBarbie(バービー)ライフカードBarbie(バービー)は、年会費無料のライフカードとなりますが、ライフカードBarbieは、バービーグッズのプレゼントや乳がん検診の無料クーポンプレゼントなど、様々な優待特典が用意されているお得なクレジットカードです。

また、ライフカードBarbieは、ポイント交換で「Barbieカード限定コース」を利用することができますので、ライフカードBarbieに入会することで、会員限定のオリジナルグッズを手に入れることもできるのです。

そこで、ライフカードBarbie(バービー)のポイント還元率について、ライフカードBarbieの優待特典についてまとめました。

ライフカードBarbie(バービー)は年会費無料でバービーグッズがもらえる!

ライフカードBarbie(バービー)のポイント還元率は?

ライフカードBarbie(バービー)は、ライフカードが発行しているクレジットカードとなりますので、ライフカードBarbieで貯まるポイントは、ライフカードのLIFEサンクスプレゼントとしてポイントを貯めることができます。

そこで、ライフカードBarbieのポイントは、1,000円の買い物に付き1.0ポイントが貯まります。また、ライフカードのLIFEサンクスプレゼントは、1ポイントあたり5円相当となりますので、ライフカードBarbieの基本となるポイント還元率は0.5%です。

ライフカードのポイントは、ポイント交換の際には1ポイント単位とはなりますが、付与されるポイントは100円ごとに0.1ポイントが付与されますので、ライフカードBarbieは少額の決済でも取りこぼしが少ないお得なクレジットカードなのです。

ライフカードBarbieのポイント優待

ライフカードBarbieは、誕生月はポイントが5倍になります。ポイントの有効期限は最大5年間です。

Barbieカード限定コース

ライフカードBarbieの会員は、ポイントの交換時にBarbieカード限定コースを利用することができます。Barbieカード限定コースは、Barbie会員のみが利用できるオリジナル特典となりますので、Barbieカード以外の会員は利用することができません。

ライフカードBarbie(バービー)の優待特典は?

ライフカードBarbie(バービー)は、ポイント優待だけではなく、Barbie会員独自の優待特典が用意されているクレジットカードです。

バービーグッズがもらえる

ライフカードBarbieは、クレジットカードで1ヶ月間に2,000円以上(税込)の買い物をすると、毎月抽選で10名にバービーグッズがプレゼントされます。バービーグッズのプレゼントは自動エントリーとなりますので、毎月2,000円以上の買い物をしていると、自動的に毎月エントリーされ、バービーグッズの当選確率が高くなります。

バービーの最新情報がメールで届く

ライフカードBarbieは、バービーのイベント情報や期間限定のショップ情報など、バービーの最新情報がメールマガジンで届きます。

乳がん検診のクーポンプレゼント

ライフカードBarbieは、乳がん検診(マンモグラフィ)を無料で受けられるクーポンをもらうことができます。乳がん検診の無料クーポンは、40歳以上のBarbie会員(ピンクリボンデザインのカード会員)の方なら、どなたでも利用することができます。

日本対がん協会への寄付

ライフカードBarbieのピンクリボンデザインに入会すると、毎年10月にカード利用金額の0.3%が公益財団法人日本対がん協会に自動的に寄付されます。また、Barbieカードで貯まったポイントから、1口300ポイントとして日本対がん協会に寄付することも可能です。

乳がん検診の無料クーポンと日本対がん協会への寄付について

乳がん検診の無料クーポンと日本対がん協会への寄付は、ライフカードがピンクリボン運動として行っているものとなります。そのため、2つの優待を希望する方は、Barbieカードに入会する際にカードデザインを「ピンクリボンデザイン」として入会することで、乳がん検診の無料クーポンと日本対がん協会への寄付ができるようになります。

他のカードデザインを選択した場合には、乳がん検診の無料クーポンと日本対がん協会への寄付の2つの優待は適用されませんので、カード入会時に必ずピンクリボンデザインを選択することが重要です。

ライフカードBarbieは会員限定のオリジナルグッズがもらえる!

ライフカードBarbie(バービー)は、年会費無料でポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードです。また、ライフカードBarbieは、Barbieカード限定コースを利用することで、貯まったポイントで会員限定のオリジナルグッズをもらうことができます。

しかも、ライフカードBarbieは2,000円以上の買い物をすると、毎月抽選でバービーグッズがもらえますので、ライフカードBarbieは、バービーが好きな方にはたまらないクレジットカードなのです。

ライフカードBarbieは、カード入会時にピンクリボンデザインを選択することで、乳がん検診の無料クーポンプレゼントや日本対がん協会への寄付ができるようになりますので、ライフカードBarbieは女性の方におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

ライフカードBarbie(バービー)は年会費無料でバービーグッズがもらえる!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ