※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リクルートカードの口コミ評判は?リクルートカードの評価は?

リクルートカードリクルートカードは、年会費無料でポイント還元率が高いお得なクレジットカードとして、非常に人気のあるクレジットカードです。

また、リクルートカードは家族カードもETCカードも年会費が無料で、海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されているお得なクレジットカードなのです。

そこで、リクルートカードの口コミや評判、リクルートカードの評価についてまとめました。

リクルートカードは年会費無料でポイント還元率が1.2%

リクルートカードの口コミ・評判

兵庫県 20代会社員(男性)

    普段からホットペッパーグルメやじゃらんを利用していましたので、リクルートカードに入会しました。リクルートカードに入会した理由はポイント還元率が高いからです。リクルートカードは、どこで使ってもポイント還元率が1.2%なので、他のクレジットカードよりもお得ですよね。
    それに、リクルートカードはリクルート系のサービスを利用すると、ポイントが2倍~3倍以上になりますので、かなりお得です。リクルートカードは年会費も無料ですし、Pontaポイントにも交換することができますので、貯まったポイントが使いやすいのも嬉しいですね。

東京都 30代会社員(女性)

    リクルートカードは、何と言ってもポイント還元率が高いことが嬉しいです。貯まったポイントを等価交換でPontaポイントに交換できるところも嬉しいですね。個人的にHot Pepperやポンパレをよく利用していますので、リクルートカードのポイント還元率に+2%が上乗せされるのは、かなり大きいです(笑)
    リクルートカードは旅行傷害保険が付帯されているのも何気に嬉しいですね。年会費無料で海外旅行も国内旅行も旅行傷害保険が付帯されているのは、リクルートカードだけではないでしょうか。リクルートカードはバランスの取れたお得なクレジットカードだと思います!

福岡県 20代契約社員(男性)

    リクルートカードは、年会費が無料で利用できるところが気に入っています。仮に1年間に1回も利用しなくても、年会費が1円もかからないのは嬉しいですよね。リクルートカードはETCカードも年会費が無料なのも助かります。
    入会してからあまり使っていないんですが、それでもポイントが貯まっているのは驚きますね。リクルートカードはポイント還元率が他のクレジットカードの2倍以上なので、あまり使っていなくても、かなりポイントが貯まります。リクルートカードはPontaポイントに交換することもできますので、リクルートカードは効率よくポイントを貯めたいという人に最適なクレジットカードですね。

リクルートカードの評価

リクルートカードは、クレジットカードも家族カードも、ETCカードも年会費無料で利用することができるお得なクレジットカードです。また、リクルートカードに申し込みをする際に、国際ブランドをJCBにするとETCカードの発行手数料も無料になりますので、リクルートカードは完全無料で取得することができます。

また、リクルートカードは、通常時のポイント還元率が1.2%で、さらにリクルート関連のサービスを利用すると、ポイント還元率が2倍~3倍以上になりますので、リクルートカードは非常に高還元率のクレジットカードなのです。

しかも、リクルートカードは海外旅行も国内旅行も、どちらにも旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行中の万が一の場合でも安心なクレジットカードです。もっとお得にクレジットカードを利用したい、効率よくポイントを貯めたいという方は、リクルートカードがおすすめです。

リクルートカードは年会費無料でポイント還元率が1.2%

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ