リクルートカードのポイント還元率は?ポイントの貯め方は?

リクルートカードリクルートカードは、年会費無料のリクルートグループのクレジットカードとなりますが、リクルートカードはポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードです。

また、リクルートカードは海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、ショッピング保険が付帯されていますので、リクルートカードは万が一の時でも安心なクレジットカードなのです。

そこで、リクルートカードのポイント還元率について、リクルートカードのポイント優待、ポイントの貯め方についてまとめました。

リクルートカードは家族会員もETCカードも年会費無料でポイント還元率1.2%

リクルートカードのポイント還元率は?

リクルートカードは、リクルートのクレジットカードということもあり、リクルートカードで貯まるポイントはリクルートカードポイントとして貯めることができます。

そこで、リクルートカードのポイントは、毎月のカード利用金額の合計に1.2%(少数点第1位以下は切り捨て)が付与されます。そのため、リクルートカードの基本となるポイント還元率は1.2%となります。

また、リクルートカードはリクルートグループ内のサービスを利用することで、さらにポイント還元率を大幅にアップさせることができますので、リクルートカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

リクルートカードのポイント優待は?

リクルートカードは、通常時のポイント還元率が1.2%の高還元率のクレジットカードですが、リクルートカードはリクルート関連のサービスを利用することで、さらに多くのポイントを貯めることができます。

ポンパレモールの利用

リクルートカードはポンパレモールを利用することで、ポイント還元率を4.2%以上に引き上げることができます。(通常時のポイント還元率1.2%+ポンパレモールのポイント還元3.0%以上)

また、ポンパレモールは最大20%のポイントが還元されるショッピングモールとなりますので、ポンパレモールを上手に活用することで、かなり多くのポイントを受け取ることができるようになります。

じゃらんの利用

リクルートカードは、じゃらんnetで予約・宿泊をすると、ポイント還元率を3.2%にすることができます。(通常時のポイント還元率1.2%+じゃらんのポイント還元2.0%以上)

ホットペッパービューティーの利用

リクルートカードは、ホットペッパービューティーで予約・来店すると、ポイント還元率を3.2%にすることができます。(通常時のポイント還元率1.2%+ホットペッパービューティーのポイント還元2.0%)

ホットペッパーグルメの利用

リクルートカードは、ホットペッパーお食事券を購入すると、ポイント還元率が3.2%になります。(通常時のポイント還元率1.2%+ホットペッパーお食事券の購入のポイント還元2.0%)

また、ホットペッパーグルメの予約・来店で、カード決済時のポイントとは別で予約人数×50ポイントが付与されます。

リクルートカードのポイントの貯め方

リクルートカードの上手なポイントの貯め方は、リクルート関連のサービスを利用することです。リクルートカードは、他のクレジットカードよりも通常時のポイント還元率が高くなってはいますが、リクルートカードはリクルートグループのクレジットカードとなりますので、リクルート関連のサービスを利用するほうが、さらに多くのポイントを獲得できます。

特にリクルートカードは、ポンパレモールを利用することで、最大20%のポイントが付与されるようになります。付与されるリクルートポイントは、現金と同じように1ポイント1円として使うことができますので、ポンパレモールは20%の割引価格で商品を購入しているのと同じなのです。

しかも、リクルートカードは年会費無料で、家族カードやETCカードも無料で利用することができるクレジットカードとなりますので、リクルートカードは完全無料でポイントだけを貯めることができるのです。

リクルートカードは、リクルート関連のサービスを利用している方、今よりももっと効率よくポイントを貯めたいという方におすすめのクレジットカードなのです。

リクルートカードは家族会員もETCカードも年会費無料でポイント還元率1.2%

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムは最短30分で審査回答!さらにアコムなら即日振り込みも可能

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ