オリコデザインカードJEWEL-Gの専業主婦・パート主婦の審査は?

オリコデザインカードJEWEL-G iD/QUICPayオリコデザインカードJEWEL-G iD/QUICPayは、オリコカードが発行している女性向けのクレジットカードとなりますが、オリコデザインカードJEWEL-Gは年会費無料で、電子マネーのiDやQUICPayを利用することができる非常に便利なクレジットカードです。

また、オリコデザインカードJEWEL-Gは、年間のカード利用金額に応じて、翌年のポイントが最大2倍になりますので、オリコデザインカードJEWEL-Gは、かなりお得なクレジットカードなのです。

では、オリコデザインカードJEWEL-G iD/QUICPayは、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。主婦の方でもオリコデザインカードJEWEL-Gを作ることができるのでしょうか。

オリコデザインカードは年会費無料で電子マネーiD・QUICPayが使える!

オリコデザインカードJEWEL-Gは専業主婦・パート主婦でも作れる?

オリコデザインカードJEWEL-G iD/QUICPayは、信販会社のオリコが発行している年会費無料のクレジットカードですが、オリコデザインカードJEWEL-Gは原則として高校生を除く18歳以上の方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。そのため、オリコデザインカードJEWEL-Gは、専業主婦の方やパート主婦の方でも特に問題なく取得することができます。

また、オリコデザインカードJEWEL-Gは、女性向けのクレジットカードとなりますので、専業主婦の方やパート主婦の方に最適なクレジットカードです。オリコデザインカードJEWEL-Gは、電子マネーも利用することができますので、オリコデザインカードJEWEL-Gは非常に便利なクレジットカードなのです。

専業主婦・パート主婦の取得条件は?

専業主婦の方やパート主婦の方がクレジットカードを取得する際には、運転免許証や健康保険証といった身分証明書を持っていることと、ご主人の扶養家族に入っていることが条件となります。

一般的に専業主婦の方やパート主婦の方は、正社員として仕事をしている方よりも毎月の収入が少ない傾向があります。特に専業主婦の方は、主婦業に専念している方となりますので、全く収入がないことが予想されます。クレジットカードの審査では、毎月安定した収入を得ていることが非常に重要となりますので、収入が少ない方や全く収入がない方は、カード審査が不利になるのです。

ただし、結婚している方で配偶者の扶養家族に入っている方は、世帯収入として収入を合算することができますので、専業主婦の方やパート主婦の方でも、ご主人が普通に働いている方なら、通常どおりクレジットカードを取得することができるのです。

また、クレジットカードの審査は、申し込みを行う本人の利用状況や返済状況は確認しますが、配偶者については確認をしませんので、ご主人に内緒でクレジットカードを作ることも可能です。

専業主婦・パート主婦でも取得できるお得なクレジットカードは?

オリコデザインカードJEWEL-G iD/QUICPayは、年会費無料で取得することができるお得なクレジットカードではありますが、オリコカードにはさらにお得なクレジットカードがあります。それが、オリコカードザポイントです。

オリコカードザポイントは、ポイント還元に特化したクレジットカードということもあり、他のクレジットカードよりもポイント還元率が高いお得なクレジットカードです。しかも、オリコカードザポイントは100円に付き1ポイントが付与されますので、コンビニやスーパー、ドラックストアなどの少額決済でも、オリコカードザポイントはポイントの取りこぼしが少ないクレジットカードなのです。

さらに、オリコカードザポイントは、電子マネーのiDとQUICPayをダブルで搭載することができますので、1枚のクレジットカードで異なる3つの支払い方法を選択することができるのです。

オリコカードザポイントは、非常に効率よくポイントを貯めることができますので、お得にクレジットカードを使いたいという主婦の方には、オリコカードザポイントが非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ