三井住友VISAカードの年会費を無料にするには?年会費無料の条件は?

三井住友VISAカード三井住友VISAカードは、クラシックカードやアミティエカード、デビュープラスカードやゴールドカードなど、様々な種類のクレジットカードがラインナップされていますが、三井住友VISAカードは年会費についても、無料のクレジットカードもあれば有料のクレジットカードもあります。

しかし、三井住友VISAカードは、年会費が有料のクレジットカードであっても、年会費を無料にすることができる条件がありますので、いくつかの条件を満たすことで、年会費を完全無料にすることができます。

では、三井住友VISAカードの年会費を無料にするにはどうすれば良いのでしょうか。三井住友VISAカードの年会費無料の条件とは何でしょうか。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

三井住友VISAカードで年会費を無料にできるクレジットカードは?

三井住友VISAカードは、インターネット上からオンライン申込を行うことで、初年度の年会費が無料になるクレジットカードですが、2年目以降の年会費については、学生や新社会人向けのデビュープラスカードエブリプラス以外は所定の年会費が必要となります。

ただ、三井住友VISAカードは年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで2年目以降の年会費を無料にすることができます。

三井住友VISAカードの中で、2年目以降の年会費を無料にできるクレジットカードは、クラシックカードとクラシックカードA、アミティエカードの3つになります。

年会費を無料にすることができるクレジットカード

三井住友VISAクラシックカード
三井住友VISAクラシックカードA
三井住友VISAアミティエカード
※上記3つのクレジットカードは、条件を満たすことで2年目以降の年会費を無料にすることができます。ただし、学生の方は2年目以降についても在学中は年会費が無料です。

三井住友VISAカードの年会費を無料にするには?年会費無料の条件は?

三井住友VISAカードの年会費を無料にする方法は2つあります。1つ目は、三井住友カードのマイ・ペイすリボに登録して、年に1回以上のクレジットカード利用で年会費が無料になります。2つ目は、1年間にクレジットカードで300万円以上の買い物をすることで、2年目以降の年会費が無料になります。

三井住友VISAカードは、上記2つのどちらかの条件を満たすことで、2年目以降の年会費を無料にすることができます。ただ、年間300万円以上のカード利用による年会費無料は、条件をクリアすることが非常に難しくなりますので、マイ・ペイすリボに登録する方法のほうが楽に条件をクリアすることができます。

三井住友VISAカードの年会費無料の条件

1.マイ・ペイすリボに登録後、年に1回以上のカード利用で年会費無料
2.年間のカード利用金額が300万円以上で年会費無料
※上記2つの内、どちらかの条件を満たすことで、2年目以降の年会費が無料になります。

三井住友VISAカードは年会費永年無料のお得なクレジットカード

三井住友VISAカードは、年会費を無料にすることができるお得なクレジットカードです。また、三井住友VISAカードは、家族カードやETCカードについても、年会費を無料にすることができますので、三井住友VISAカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

三井住友VISAカードのETCカード・家族カードの年会費はいくら?

しかも、三井住友VISAカードは、若者向けのデビュープラスカードやいつでもポイントが3倍になるエブリプラスなら、初年度も2年目以降も常に年会費無料で利用することができます。

三井住友VISAカードは、ステータスカードのゴールドカードプライムゴールドカードエグゼクティブカードについても、年会費の大幅な割引ができますので、三井住友VISAカードはかなりお得なクレジットカードです。

三井住友VISAカードは、世界シェアNo1のVisaカードということもあり、会員特典やポイント優待、カード付帯保険なども非常に充実していますので、三井住友VISAカードは、どなたでも安心して申し込みを行うことができるおすすめのクレジットカードなのです。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

三井住友VISAゴールドカードは日本国内を代表するステータスカード

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

JCBゴールド

このページの先頭へ