JCBゴールドとJCBゴールド ザ・プレミアの違いは?お得なのはどっち?

JCBゴールドとJCBゴールド ザ・プレミアの違いは?お得なのはどっち?ジェーシービーが発行しているゴールドカードには、最もスタンダードなJCBゴールドと、ワンランク上のJCBゴールド ザ・プレミアの2つがあります。

JCBゴールド ザ・プレミアは、JCBゴールドを利用している会員向けの完全招待制のゴールドカードではありますが、どちらもジェーシービーのゴールドカードとなりますので、非常に充実したサービスを受けることができます。

では、JCBゴールドとJCBゴールド ザ・プレミアは何が違うのでしょうか。JCBゴールドとJCBゴールド ザ・プレミアは、どちらがお得なのでしょうか。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBゴールドとJCBゴールド ザ・プレミアの違いは?

JCBゴールドとJCBゴールド ザ・プレミアは、どちらもジェーシービーが発行しているゴールドカードですが、JCBゴールド ザ・プレミアはJCBゴールドの上位カードとなりますので、JCBゴールド ザ・プレミアはJCBゴールドの全てのサービスを利用することができます。

また、JCBゴールド ザ・プレミアは、JCBゴールドで条件を満たした方だけが利用できるインビテーション制のゴールドカードとなりますので、JCBゴールド ザ・プレミアはJCBゴールドにはない独自の優待特典を利用することができます。

Oki Dokiポイントの有効期限の違い

JCBゴールド ザ・プレミアは、Oki Dokiポイントの有効期限が5年間(60ヶ月)です。JCBゴールドと比較をすると、有効期限が2年間延長されることになります。※JCBゴールドのポイントの有効期限は3年間(36ヶ月)です。

JCBスターメンバーズのボーナスポイントの違い

JCBゴールド ザ・プレミアは、年間の利用金額に応じたポイント優遇率(JCBスターメンバーズ)が、JCBゴールドよりもさらに10%アップします。

プライオリティ・パスが利用できる

世界約130の国や地域、約500の都市で約1,000ヶ所の空港ラウンジが無料になるプライオリティ・パスが利用できます。

JCBプレミアムステイプランが利用できる

日本国内のホテルや旅館を会員価格で利用することができます。

JCB Lounge 京都が利用できる

京都駅ビル内にあるラウンジを無料で利用することができます。

対象店舗の飲食代が30%OFFになる

対象店舗の飲食代が30%OFFになります。

JCBゴールド ザ・プレミアの空港ラウンジサービスは?優待特典は?

JCBゴールドとJCBゴールド ザ・プレミアはどっちがお得?

JCBゴールドとJCBゴールド ザ・プレミアは、どちらもジェーシービーが発行しているゴールドカードではありますが、JCBゴールド ザ・プレミアはJCBゴールドの上位カードとなりますので、JCBゴールドの全ての優待特典を利用することができます。

また、JCBゴールド ザ・プレミアは、JCBゴールドで2年連続100万円以上のカード利用をされた方に対してインビテーションが送付されますので、ジェーシービーからJCBゴールド ザ・プレミアのインビテーションが届いた時点で、最初の1年間は年会費無料で利用することができます。

しかも、JCBゴールド ザ・プレミアは、年間100万円以上のカード利用で年会費を無料にすることができますので、条件を満たすことで、2年目以降の年会費も完全無料でJCBゴールド ザ・プレミアを利用できるのです。

JCBゴールドとJCBゴールド ザ・プレミアは年会費が同じ

JCBゴールド ザ・プレミアは、JCBゴールドと同じ年会費で、さらに多くの優待特典を利用することができるゴールドカードです。そのため、JCBゴールドをそのまま継続して利用するよりも、条件を満たしてJCBゴールド ザ・プレミアを取得するほうがお得です。

JCBゴールド ザ・プレミアは、インビテーションの条件が明確に決まっていますので、所定の条件を満たすことで、どなたでも取得することができるおすすめのプレミアムカードなのです。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ