※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ライフカードBarbie(バービー)の口コミ・評判は?Barbieの評価は?

ライフカードBarbie(バービー)ライフカードBarbie(バービー)は、年会費無料でBarbieグッズがもらえるライフカードとなりますが、ライフカードBarbieは、入会後の1年間はポイント1.5倍、誕生月はポイント3倍など、ライフカードのポイント優待をそのまま利用することができるお得なクレジットカードです。

また、ライフカードBarbieは、ピンクリボン運動としてクレジットカードの利用金額の0.3%が自動的に寄付され、さらに乳がん検診を無料で受けられるクーポンをもらうことができますので、ライフカードBarbieは女性の方に嬉しい特典が数多く用意されているお得なクレジットカードなのです。

そこで、ライフカードBarbie(バービー)の口コミや評判、ライフカードBarbieの評価についてまとめました。

誕生月はポイント3倍!ライフカードは年会費無料でポイントがどんどん貯まる!

ライフカードBarbie(バービー)の口コミ・評判

大阪府 20代会社員(女性)

    ライフカードは年会費が無料なのでお得ですよね。Barbieは乳がん検診のクーポンをもらえるので入会しました。他のライフカードとポイント還元率はほとんど同じなので、女性ならBarbieのほうがお得だと思います。
    それにクレジットカードで買い物をすると、自動的に日本対がん協会に寄付されるところも気に入っています。金銭的にも自分自身ではなかなか寄付することができませんが、クレジットカードに入会するだけなら、お金を気にせずに寄付ができるので良いですよね。バービーグッズももらえるので、Barbieは女性にはすごくお得だと思います♪

北海道 30代派遣社員(女性)

    ライフカードは、ポイント還元率が高いのでお得ですね。特に誕生月のポイント3倍はすごいです!毎年誕生月にまとめ買いをしているので、付与されるポイントがすごいことになっています(笑)ライフカードは年会費を気にせずに利用できるので助かっていますね。もし年会費が有料なら、ライフカードは利用していないと思います。家族カードもETCカードも無料なので、ライフカードは本当にお得です。
    Barbieにしたのはピンクリボン運動があったので、通常のライフカードではなくBarbieに入会しました。ショップ情報やイベント情報などのメールマガジンも届くので、他のライフカードよりもお得だと思います。女性の方にはBarbieがおすすめですね。

神奈川県 20代契約社員(女性)

    ライフカードは初めてでしたが、Barbieは審査も早くてそれほど時間がかからずにカードを受け取ることができたので高印象です。他のクレジットカードだと、かなり待たされることもあるのですが、Barbieは審査もカード発行も早かったですね。もう少しかかるかと思いましたが、無事にカードを受け取ることができて良かったです。
    ライフカードはポイント還元率が高いのでお得ですよね。特に誕生月のポイント3倍は、かなりお得なポイント優待だと思います。誕生月のポイント3倍がなければ、Barbieには入会していなかったかもしれませんね(笑)Barbieは年会費も無料ですし、クーポンももらえますので、女性には嬉しい特典がたくさんあってとてもお得です!

ライフカードBarbie(バービー)の評価

ライフカードBarbie(バービー)は、女性向けのクレジットカードということもあり、バービーグッズのプレゼントやBarbieカード限定のポイント交換、バービーの最新情報のメールマガジンなど、ライフカードBarbieは数多くの優待特典が用意されているクレジットカードです。

また、ライフカードBarbieは、年会費無料で家族カードもETCカードも無料で取得することができますので、ライフカードBarbieは、かなりお得なクレジットカードなのです。

しかも、ライフカードはピンクリボン運動を応援していますので、ライフカードBarbieに入会することで、クレジットカードの利用金額に応じて日本対がん協会に自動的に寄付され、尚且つ乳がん検診のクーポン券をもらうことができるのです。

お得にポイントを貯めることができるライフカードBarbie(バービー)は、女性の方におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

誕生月はポイント3倍!ライフカードは年会費無料でポイントがどんどん貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ