※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アプラスG・O・Gカードのポイント還元率は?G・O・Gカードの優待特典

アプラスG・O・GカードアプラスG・O・Gカードは、パソコンの設定や修理、データ復旧などを格安な料金で依頼することができるG・O・Gのクレジットカードです。

また、アプラスG・O・Gカードは初年度の年会費が無料で、翌年以降についても条件を満たすことで年会費を無料にすることができますので、アプラスG・O・Gカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、アプラスG・O・Gカードのポイント還元率について、アプラスG・O・Gカードの優待特典や会員特典についてまとめました。

アプラスG・O・Gカードはパソコン修理やデータ復旧、訪問サポートが格安

アプラスG・O・Gカードのポイント還元率は?

アプラスG・O・Gカードは、G・O・Gのクレジットカードではありますが、カード発行は信販会社のアプラスが行っているアプラスカードとなりますので、アプラスG・O・Gカードで貯まるポイントは、アプラスのポイントサービス「とっておきプレゼント」として貯まるようになります。

アプラスのポイントサービスは、1ポイントあたり5円相当で、1,000円の買い物に付き1ポイントが付与されるポイントサービスです。そのため、アプラスG・O・Gカードの基本となるポイント還元率は0.5%となります。

また、アプラスG・O・Gカードは、アプラスのポイント優待サイト「アプラスモール」を利用することができます。アプラスモールはポイントが最大30倍になる非常にお得な優待サイトとなりますので、ネットショップや通販サイトを利用する際にアプラスモールを経由して買い物をすることで、今までよりも何倍もお得にポイントを獲得することができるようになります。

アプラスG・O・Gカードのポイント還元率

基本となるポイント還元率0.5%(1,000円の買い物に付き1ポイント)

アプラスG・O・Gカードの優待特典は?

アプラスG・O・Gカードは、会員優待としてサポートや修理、データ復旧料金が通常料金の20%割引になります。また、時間指定料金についても通常料金の50%割引になりますので、アプラスG・O・Gカードを保有している会員は、かなり格安な料金で訪問サポートや電話サポートを受けることができます。

また、アプラスG・O・Gカードは、年間10万円以上のカード利用で翌年度の年会費を無料にすることができるクレジットカードです。年会費無料の特典は、本会員だけではなく家族会員も年会費が無料になりますので、さらにお得にアプラスG・O・Gカードを利用することができるようになります。

アプラスG・O・Gカードの優待特典

・サポートや修理、データ復旧料金が通常料金の20%割引
・時間指定料金が通常料金の50%割引
・年間10万円以上のカード利用で本会員、家族会員共に翌年度の年会費が無料

アプラスG・O・Gカードはパソコン修理やデータ復旧が20%割引!

アプラスG・O・Gカードは、パソコンやスマートフォン、タブレットなどの設定・修理、データ復旧や訪問サポート・電話サポートなどを会員価格で利用することができる非常にお得なクレジットカードです。

また、アプラスG・O・Gカードは、時間指定料金も通常価格の50%割引になりますので、かなり格安な料金でG・O・Gの各種サービスを利用することができるようになります。しかも、アプラスG・O・Gカードは、クレジットカードとしてもポイントを貯めることができますので、アプラスG・O・Gカードは割引優待とポイント還元のダブルでお得なクレジットカードなのです。

アプラスG・O・Gカードは、1年間に10万円以上のカード利用で年会費を無料にすることもできますので、アプラスG・O・Gカードは持っていて損はない非常にお得なクレジットカードと言えるでしょう。

アプラスG・O・Gカードはパソコン修理やデータ復旧、訪問サポートが格安

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ