タイムズの駐車場はクレジットカード使える?電子マネーの支払いは?

タイムズ駐車場タイムズの駐車場でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。タイムズは、パーク24株式会社が運営しているコインパーキングとなりますが、時間貸しの駐車場と言えばタイムズと呼ばれるほど、タイムズの駐車場は全国各地に数多くあります。

また、タイムズは時間貸しの駐車場だけではなく、月極の駐車場や法人向けサービスなども幅広く行っていますので、日頃からタイムズの駐車場をよく利用しているという方も多いのではないでしょうか。

では、タイムズの駐車場はクレジットカードを使うことはできるのでしょうか。タイムズの駐車場料金を電子マネーで支払うことは可能なのでしょうか。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料・優待7000店舗

タイムズの駐車場はクレジットカードが使える?

タイムズの駐車場は、全国各地に設置されている非常に有名な時間貸しの駐車場ですが、タイムズの料金の支払いは、ほとんどの駐車場でクレジットカード払いを利用することができます。

タイムズでクレジットカード払いを利用する際には、クレジットカード挿入口にカードを入れるだけで清算することができますので、タイムズの駐車場はサインレスで支払うことができる非常に便利な駐車場です。また、タイムズのクレジットカード払いは現金と併用することもできますので、現金で足りない分をクレジットカードで支払うということも可能です。

タイムズで使えるクレジットカードのブランドも、VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナーズクラブカードの5つを利用することができますので、タイムズは日本国内で取得できるクレジットカードなら、ほぼ全て利用することができます。

月極駐車場のクレジットカード払いは?

タイムズは、時間貸し駐車場の他に月極駐車場も運営していますが、月極駐車場の月額料金の支払いは、毎月27日に銀行口座からの自動引き落としとなります。ただし、クレジットカードが使用できる駐車場でクレジットカード決済に申し込みをすると、毎月の支払いをクレジットカード払いにすることができます。

タイムズで利用できるクレジットカードブランド

VISA
Mastercard
JCB
アメリカン・エキスプレス
ダイナーズクラブカード

タイムズの駐車場は電子マネーで支払いできる?

タイムズの駐車場は、ほぼ全ての駐車場でクレジットカード払いを利用することができますが、駐車場によっては電子マネーの支払いにも対応しています。タイムズの駐車場で利用できる電子マネーは、楽天EdyやWAON、nanacoの他に、SuicaやPASMOなどの交通系も利用することができます。

ただ、タイムズの駐車場で電子マネーが利用できるのは、ごく一部の駐車場のみとなりますので、タイムズでは電子マネーよりもクレジットカードをメインに利用するほうが良いでしょう。

タイムズで利用できる電子マネー

楽天Edy
nanaco
WAON
Suica
PASMO
Kitaca
SAPICA
TOICA
manaca
PITAPA
ICOCA
SUGOCA
nimoca
はやかけん

タイムズの駐車場で最もお得な支払い方法は?

タイムズの駐車場で最もお得な支払い方法は、クレジットカードで支払うことです。クレジットカードは、利用金額に応じてポイントを受け取ることができますので、現金で支払うよりもクレジットカードで支払うほうがお得です。

ただ、クレジットカードのポイントは、カードごとにポイント還元率が異なりますので、どのクレジットカードで支払っても同じというわけではありません。クレジットカードの種類によっては得をするクレジットカードもあれば、逆に損をするクレジットカードもあります。

タイムズはエポスカードと東急カードが最もお得

タイムズの駐車場で最もお得なクレジットカードは、エポスカードになります。

タイムズは、エポスカードと提携している駐車場となりますので、タイムズの駐車料金をエポスカードで支払うと、エポスポイントが2倍になります。また、タイムズは東急カードとも提携していますので、TOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)で支払いをすると、利用金額の1%分のポイントが付与されるようになります。

エポスカードも東急カードも、どちらもタイムズの駐車場を利用することでポイント倍率が大幅アップしますので、タイムズの支払いはエポスカードと東急カードが最もお得なクレジットカードです。

普段からタイムズをよく利用するという方は、ポイント還元率がアップしているエポスカードTOKYU CARD ClubQ JMB(東急カード)を利用することで、さらに多くのポイントを獲得することができますので、まだ取得していない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料・優待7000店舗

TOKYU CARD ClubQ JMBは東急グループの利用で最大10%のポイント還元

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ