JAPANカードセゾンは専業主婦やパート主婦でも審査に通る?

JAPANカードセゾンJAPANカードセゾンは、クレジットカードで買い物をすることで日本代表の強化資金として日本サッカー協会に寄付できるJFAのクレジットカードです。

また、JAPANカードセゾンは年会費無料でETCカードも無料で取得することができますので、カード会員の負担なしでサッカー日本代表を応援することができるのです。

では、JAPANカードセゾンは、専業主婦の方やパート主婦の方でも通常どおり審査に通るのでしょうか。主婦の方でもJAPANカードセゾンを作ることができるのでしょうか。

年会費無料!JAPANカードセゾンでサッカー日本代表を応援しよう!

JAPANカードセゾンは専業主婦・パート主婦でも作れる?

JAPANカードセゾンは、サッカー日本代表を応援するJFAのクレジットカードではありますが、JAPANカードセゾンはカード会社のクレディセゾンが発行しているセゾンカードとなります。そのため、JAPANカードセゾンが専業主婦の方やパート主婦の方が取得できるかどうかは、発行元のクレディセゾンの申し込み条件を満たすことができるかどうかが重要です。

そこで、JAPANカードセゾンの申し込み条件は、18歳以上(高校生を除く)で電話連絡が可能な方となりますので、JAPANカードセゾンは専業主婦の方やパート主婦の方でも特に問題なく申し込みを行うことができます。

JAPANカードセゾンを発行しているクレディセゾンは、専業主婦の方やパート主婦の方でも通常どおりカード発行を行っていますので、JAPANカードセゾンの審査についてはそれほど心配する必要はないと言えるでしょう。

JAPANカードセゾンの申し込み時の注意点

JAPANカードセゾンは、専業主婦の方やパート主婦の方でも作ることができるクレジットカードですが、主婦の方がクレジットカードに申し込みを行う際には、いくつかの注意点があります。特に専業主婦の方は、毎月の収入がご主人の給料のみとなりますので、条件を満たせない場合には審査に落ちてしまうこともあるのです。

そこで、主婦の方がJAPANカードセゾンに申し込みを行う際には、身分証明書を持っていること、ご主人の扶養家族に入っていることが重要となります。また、主婦の方はご主人が仕事をしていること、安定した収入を得ていることも重要となりますので、仮にご主人が無職の場合にはクレジットカードを作ることが困難となります。

クレジットカードの審査は、申し込みをした本人の返済能力やこれまでの利用状況を審査しますので、原則としては配偶者の収入面や仕事面は関係がありません。ただ、クレジットカードの申し込みでは世帯主も記載することになりますので、ご主人が全く仕事をしていないとなると、クレジットカードの審査が非常に不利になるのです。

JAPANカードセゾンはカード会員の負担なしで日本代表を応援できる!

JAPANカードセゾンは、クレジットカードに入会することで1名に付き500円がサッカー協会に寄付されるクレジットカードです。また、JAPANカードセゾンはクレジットカードで買い物をした利用金額の0.1%が自動的に寄付されますので、JAPANカードセゾンを利用すればするほどサッカー日本代表を応援することができます。

しかも、JAPANカードセゾンは年会費が無料のクレジットカードとなりますので、年会費を気にせずに利用できるお得なクレジットカードです。サッカー協会への寄付についても、カード会社からサッカー協会に自動的に寄付される仕組みですから、カード会員の負担は一切なしで日本代表を応援することができるのです。

JAPANカードセゾンは、セゾンカードとしても通常どおりポイントを貯めることができますので、JAPANカードセゾンは非常にお得なクレジットカードなのです。

年会費無料!JAPANカードセゾンでサッカー日本代表を応援しよう!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ