JAPANカードセゾンの審査は厳しい?審査基準・審査難易度・審査期間

JAPANカードセゾンJAPANカードセゾンは、JFA(公益財団法人日本サッカー協会)のクレジットカードということもあり、JAPANカードセゾンで貯まったポイントは、他では手に入らない日本代表のレプリカユニフォームなどのオリジナルグッズと交換することができるクレジットカードです。

また、JAPANカードセゾンはカード利用金額の0.1%が日本サッカー協会に寄付されますので、JAPANカードセゾンで買い物をすればするほど、サッカー日本代表を応援することができるクレジットカードなのです。

では、JAPANカードセゾンの審査はどうなのでしょうか。JAPANカードセゾンの審査基準や審査の難易度、審査にかかる時間や審査日数についてまとめました。

年会費無料!JAPANカードセゾンでサッカー日本代表を応援しよう!

JAPANカードセゾンの審査は?

JAPANカードセゾンは、JFA(日本サッカー協会)のクレジットカードではありますが、クレジットカードの審査や発行は、カード会社のクレディセゾンが行っているクレジットカードです。そのため、JAPANカードセゾンの審査基準や審査の難易度は、クレディセゾンのセゾンカードと同程度となります。

そこで、JAPANカードセゾンの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができますので、JAPANカードセゾンは一般的な会社員の方や公務員の方はもちろん、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

また、JAPANカードセゾンを発行しているカード会社のクレディセゾンは、流通系のカード会社となりますので、極端に審査が厳しいということはありません。普通に仕事をされている方や連絡が取れる方であれば、特に問題なく取得することができますので、JAPANカードセゾンの審査については、それほど心配する必要はないと言えるでしょう。

JAPANカードセゾンの審査時間・審査にかかる日数

JAPANカードセゾンの審査時間や審査にかかる日数は、インターネット上から申し込みを行うと、早ければ数分~数十分、遅くとも当日~翌日にはクレディセゾンから本人確認の連絡があります。その後、審査結果の連絡がメールで届きますので、申し込みからカード到着までの日数は、おおむね1週間程度と考えられます。

JAPANカードセゾンを発行しているクレディセゾンは、他のカード会社と比べても非常に審査が早いカード会社です。また、過去にセゾンカードを利用したことがある方や現在セゾンカードを利用中の方は、本人確認の連絡なしで審査可決となることもあります。

そのため、JAPANカードセゾンは、何の連絡もなしで何日も待たされるということがありませんので、非常にスムーズに審査を進めることができるでしょう。

JAPANカードセゾンはポイントを貯めるとオリジナルグッズがもらえる!

JAPANカードセゾンは、クレジットカードで買い物をすればするほど、日本サッカー協会に寄付をすることができるクレジットカードです。しかも、JAPANカードセゾンは、ポイントを貯めることでオリジナルグッズを手に入れることができますので、JAPANカードセゾンはサッカーファンにはたまらないクレジットカードなのです。

また、JAPANカードセゾンは年会費無料でETCカードも無料で取得することができますので、非常にお得なクレジットカードです。JAPANカードセゾンは、クレディセゾンが発行しているセゾンカードということもあり、全国の西友・リヴィンの5%OFFや最大30倍のポイントが付与される永久不滅.comなど、JAPANカードセゾンは様々な優待特典を利用することができます。

JAPANカードセゾンに入会することで、サッカー日本代表を応援することができますので、JAPANカードセゾンはサッカーファンの方におすすめのクレジットカードなのです。

年会費無料!JAPANカードセゾンでサッカー日本代表を応援しよう!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ