シネマイレージカードセゾンのポイント還元率は?マイレージは?

シネマイレージカードセゾンシネマイレージカードセゾンは、映画館チェーンのTOHOシネマズのクレジットカードとなりますが、シネマイレージカードセゾンは、無料で映画を観ることができるようになるスタンプラリーや映画チケットが割引になるシネマイレージディなど、シネマイレージカードセゾンは非常にお得なクレジットカードです。

また、TOHOシネマズのカードにはクレジット機能がないシネマイレージカードがありますが、クレジット機能がないシネマイレージカードは、初年度の年会費が500円、翌年以降は毎年300円の年会費がかかります。クレジット機能ありのシネマイレージカードセゾンは実質年会費無料で利用することができますので、かなりお得なカードなのです。

そこで、シネマイレージカードセゾンのポイント還元率について、シネマイレージカードセゾンのポイントの貯め方についてまとめました。

年会費無料!映画を観れば観るほどお得になるシネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾンのポイント還元率は?

シネマイレージカードセゾンは、カード会社のクレディセゾンが発行しているクレジットカードということもあり、シネマイレージカードセゾンで貯まるポイントは、セゾンカードの永久不滅ポイントとして貯めることができます。

そこで、シネマイレージカードセゾンのポイントは、1,000円に付き1ポイント(1ポイントあたり5円相当)を貯めることができますので、シネマイレージカードセゾンの基本となるポイント還元率は0.5%です。

シネマイレージカードセゾンは、セゾンカードの永久不滅ポイントとしてポイントを貯めることができますので、シネマイレージカードセゾンのポイントには有効期限がありません。そのため、シネマイレージカードセゾンで貯まったポイントは、いつでも好きな時に自由に交換することができます。

シネマイレージカードセゾンのマイレージは?

シネマイレージカードセゾンは、クレジットカードで買い物をした際に貯まるポイントとは別に、映画を観ることでマイレージを貯めることができます。

シネマイレージカードセゾンのマイレージは、TOHOシネマズで上映される映画の上映時間を「1分1マイル」として換算されます。シネマイレージカードセゾンのマイルは、オリジナルグッズや特典などに交換することができます。

シネマイレージカードセゾンのポイント還元率

クレジットカードの買い物:ポイント還元率0.5%(1,000円に付き1ポイント)

シネマイレージカードセゾンのマイレージ

TOHOシネマズで映画鑑賞:1分1マイルとして換算

シネマイレージカードセゾンでポイントを貯めるには?

シネマイレージカードセゾンで効率よくポイントを貯めるには、セゾンカードの永久不滅.comを利用することです。

シネマイレージカードセゾンは、クレディセゾンが発行しているセゾンカードとなりますので、TOHOシネマズの優待特典だけではなく、セゾンカードの優待特典や割引購入なども利用することができるクレジットカードです。そのため、ネット通販やネットショッピングを利用する際には、クレディセゾンの永久不滅.comを利用することで、シネマイレージカードセゾンで最大30倍のポイントを貯めることができるようになります。

また、シネマイレージカードセゾンのマイレージは、TOHOシネマズで映画を観ると、1分に付き1マイルを貯めることができますので、TOHOシネマズで映画を観れば観るほどマイルを貯めることができます。

シネマイレージカードセゾンは、実質年会費無料でETCカードも無料で利用することができるクレジットカードです。しかも、シネマイレージカードセゾンで貯まるポイントは、有効期限がない永久不滅ポイントとして貯めることができますので、シネマイレージカードセゾンは非常にお得なクレジットカードです。

シネマイレージカードセゾンは、クレジット機能付きのシネマイレージカードセゾンに入会するほうが、何倍もお得なのです。

年会費無料!映画を観れば観るほどお得になるシネマイレージカードセゾン

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ