JAPANカードセゾンのポイント還元率は?ポイントの貯め方は?

JAPANカードセゾンJAPANカードセゾンは、日本サッカー協会のクレジットカードということもあり、JAPANカードセゾンでポイントを貯めることで、他では手に入らないオリジナルグッズがもらえるクレジットカードです。

またJAPANカードセゾンは、年会費無料で新規入会時やカード利用時などにサッカー日本代表の強化資金が寄付されますので、JAPANカードセゾンを利用することで、サッカー日本代表を応援することができます。

そこで、JAPANカードセゾンのポイント還元率について、JAPANカードセゾンのポイントの貯め方についてまとめました。

年会費無料!JAPANカードセゾンでサッカー日本代表を応援しよう!

JAPANカードセゾンのポイント還元率は?

JAPANカードセゾンは、日本サッカー協会のクレジットカードではありますが、カード審査や発行はカード会社のクレディセゾンが行っているセゾンカードとなります。そのため、JAPANカードセゾンは、セゾンカードの永久不滅ポイントとして、ポイントを貯めることができます。

そこで、JAPANカードセゾンのポイントは、1,000円の買い物に付き1ポイントが付与されます。セゾンカードの永久不滅ポイントは、1ポイントあたり5円相当となりますので、JAPANカードセゾンの基本となるポイント還元率は0.5%です。

JAPANカードセゾンは年会費無料のクレジットカードですから、ポイントだけをどんどん貯めることができるお得なクレジットカードです。

JAPANカードセゾンのポイント還元率

ポイント還元率0.5%(1,000円に付き1ポイント)

JAPANカードセゾンのポイントの貯め方

JAPANカードセゾンは、クレディセゾンが発行しているセゾンカードとなりますので、JAPANカードセゾンでポイントを貯めるには、セゾンカードの優待特典を活用することが重要です。

セゾンカードは、ポイント優待サイトとして「永久不滅.com」があります。永久不滅.comとは、インターネットの買い物が最大30倍になる非常にお得なポイント優待サイトです。最大30倍のポイントということは、実質15%の割引価格で商品を購入しているのと同じなのです。

ポイント優待サイトの永久不滅.comは、非常に効率よくポイントを貯めることができますので、JAPANカードセゾンでポイントを貯める際には、永久不滅.comを上手に活用することが最も重要となります。

JAPANカードセゾンは年会費無料でポイントが貯まる!

JAPANカードセゾンは、基本となるポイント還元率が0.5%ですから、JAPANカードセゾンのポイント還元率は、ごく一般的なクレジットカードと同様となります。そのため、JAPANカードセゾンは、特にポイント還元率が高いクレジットカードではありません。

しかし、セゾンカードの優待特典を活用することで、JAPANカードセゾンのポイント還元率を大幅に引き上げることができます。また、JAPANカードセゾンは年会費永年無料のクレジットカードですから、持っていて損はない非常にお得なクレジットカードなのです。

JAPANカードセゾンに入会することで、サッカー日本代表を応援することができますので、JAPANカードセゾンはサッカーファンの方には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

年会費無料!JAPANカードセゾンでサッカー日本代表を応援しよう!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ