TEPCOカードの年会費はいくら?家族カードやETCカードの年会費は?

TEPCOカードTEPCOカードは、東京電力のクレジットカードということもあり、毎月の電気料金に対してポイントが付与されるお得なクレジットカードです。

また、電気料金のポイントは、会員ランクに応じて最大5倍のポイントが付与されますので、TEPCOカードに入会することで毎月の電気代を大幅に節約することができます。

そこで、TEPCOカードの年会費について、TEPCOカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

TEPCOカードはポイント最大5倍!さらに最高2,000万円の旅行傷害保険付き

TEPCOカードの年会費は?

TEPCOカードは、毎月の電気代がお得になる東京電力のクレジットカードですが、TEPCOカードの年会費は初年度の年会費が無料で、翌年以降は1,250円+消費税となります。

また、TEPCOカードは追加カードとして家族カードを取得することができますが、TEPCOカードの家族カードの年会費は、初年度の年会費が無料で2年目以降は400円+消費税です。

TEPCOカードは年会費が有料のクレジットカードではありますが、会員ランクに応じてポイントが最大5倍になりますので、TEPCOカードは非常にお得なクレジットカードと言えます。

TEPCOカードのETCカードの年会費は?

TEPCOカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、TEPCOカードのETCカードの年会費は無料です。ただし、TEPCOカードのETCカードは、カードを発行する際に新規発行手数料として1,000円+消費税がかかります。

TEPCOカードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、2年目以降は1,250円+消費税
家族会員:初年度の年会費無料、2年目以降は400円+消費税
ETCカード:年会費無料、新規発行手数料1,000円+消費税

TEPCOカードは毎月の電気代の支払いでもポイントがもらえる!

TEPCOカードは、三菱UFJニコスが発行している東京電力のクレジットカードですが、TEPCOカードは毎月の電気料金の支払いでもポイントを貯めることができるお得なクレジットカードです。しかも、TEPCOカードで貯まるポイントは、会員ランクに応じて最大5倍のポイントが付与されますので、TEPCOカードは使えば使うほど効率よくポイントを貯めることができるクレジットカードなのです。

また、TEPCOカードは電気料金以外の支払いでも通常どおりポイントが付与されますので、TEPCOカードはかなりお得なクレジットカードです。

現在は電力の自由化ということもあり、東京電力も様々なお得なプランを用意していますので、各プランの割引とTEPCOカードのポイント優待を組み合わせることで、今までよりも格安な料金で電気やガスを利用することができます。まだTEPCOカードを持ってない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

TEPCOカードはポイント最大5倍!さらに最高2,000万円の旅行傷害保険付き

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ