楽天プレミアムカードの口コミ・評判は?楽天プレミアムカードの評価

楽天プレミアムカード楽天プレミアムカードは、海外旅行・国内旅行共に最高5,000万円の旅行傷害保険や世界各国の空港ラウンジが利用できるプライオリティ・パスが付帯されているワンランク上の楽天カードです。

また、楽天プレミアムカードに入会すると、年会費3,900円(税込)の楽天プレミアムが1年間無料になりますので、送料分のポイント還元や会員限定のクーポンプレゼントなど、様々な優待特典を利用することができるようになります。

そこで、楽天プレミアムカードの口コミや評判、楽天プレミアムカードの評価についてまとめました。

楽天プレミアムカードはポイント5倍!さらにプレミアムカードデーは+1倍

楽天プレミアムカードの口コミ・評判

兵庫県 40代会社員(男性)
    楽天カードよりも、さらにポイントが貯まるので楽天プレミアムカードに入会しました。最初は年会費が安い楽天ゴールドカードにするつもりでしたが、プライオリティ・パスや旅行保険などを総合的に考えるとプレミアムカードのほうがお得だと判断して楽天プレミアムカードにしました。
    楽天プレミアムカードは、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度が付帯されていますので、セキュリティ面という意味でも優れたクレジットカードだと思います。一般的なゴールドカードと同程度の年会費で、お得にポイントを貯めることができるので、楽天プレミアムカードは非常に気に入っています。
東京都 30代個人事業主(男性)
    楽天プレミアムカードは、楽天ビジネスカードにも入会できるということで申し込みをしました。楽天プレミアムカードは個人事業主や会社経営者に向いているクレジットカードだと思います。逆に楽天カードや楽天ゴールドカードだとビジネスカードを取得することができないので、法人カードを希望するなら楽天プレミアムカードのほうがお得です。
    楽天カードは年会費が無料でゴールドカードも格安な年会費なので、楽天プレミアムカードはちょっと損をした気分になりますよね。でも、他のゴールドカードと比較しても、楽天プレミアムカードは様々な優待特典が利用できるので、個人的にはとても満足しています。1万円の年会費でプライオリティ・パスが利用できるのも嬉しいですね。
栃木県 30代会社員(男性)
    楽天カードからの切り替えで楽天プレミアムカードを取得しました。楽天プレミアムカードは、何と言ってもプライオリティ・パスが利用できるところが良いですよね。最高5,000万円の旅行傷害保険が付帯されていますので、手厚い補償が受けられるところも気に入っています。
    でも、楽天市場でポイントを貯めることだけを考えると、年会費が安い楽天ゴールドカードのほうが良いかもしれませんね。楽天市場の買い物で楽天プレミアムカードの年会費の元を取るのは、かなり厳しいと思います。それに楽天プレミアムカードは、ほとんど旅行をしない人だとあまり有効活用ができないクレジットカードなので、旅行の頻度でゴールドカードにするか、それともプレミアムカードにするかを決めるのが良いと思います。

楽天プレミアムカードの評価

楽天プレミアムカードは、一般カードの楽天カードや格安な年会費で利用できる楽天ゴールドカードの上位カードということもあり、楽天プレミアムカードはポイント還元率が高く、さらに様々な優待特典を利用することができる非常にお得なクレジットカードです。

特に楽天プレミアムカードは、世界800ヶ所以上の空港ラウンジが利用できるプライオリティ・パスに無料で申し込みができますので、楽天プレミアムカードの年会費を考えると、プライオリティ・パスだけでも十分に元が取れるお得なクレジットカードなのです。

しかも、楽天プレミアムカードは、有料サービスの楽天プレミアムが1年間無料で、尚且つ選べるサービスとして楽天市場コースやトラベルコース、エンタメコースから希望するサービスを選ぶことができますので、さらにお得にポイントを貯めることができます。

もっとお得にポイントを貯めたい方や旅行が好きな方は、充実したサービスが受けられる楽天プレミアムカードがおすすめです。

楽天プレミアムカードはポイント5倍!さらにプレミアムカードデーは+1倍

三井住友VISAカード

WがWでポイント4倍キャンペーン

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ