ベネッセ・イオンカードの年会費は?ETC・家族カードの年会費は?

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)は、ベネッセの優待特典とイオンカードの割引特典やポイント優待の両方を利用することができるお得なクレジットカードです。

また、ベネッセ・イオンカードでベネッセの商品を購入すると、通常ポイントとは別でベネッセポイントが付与されますので、ベネッセ・イオンカードはどんどんポイントが貯まる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)の年会費について、ベネッセ・イオンカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

ベネッセ・イオンカードは こどもちゃれんじや進研ゼミが格安で利用できる!

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)の年会費は?

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)は、ベネッセとイオングループのそれぞれの優待特典が受けられるお得なクレジットカードですが、ベネッセ・イオンカードは年会費が無料のクレジットカードとなります。

また、ベネッセ・イオンカードは、追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、ベネッセ・イオンカードの家族カードについても年会費無料です。

ベネッセ・イオンカードは、申し込み時に国際ブランドを「VISA」「Mastercard」「JCB」の3つから自由に選ぶことができますが、ベネッセ・イオンカードはどの国際ブランドを選択しても、全て年会費無料で利用することができる非常にお得なクレジットカードです。

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)のETCカードの年会費は?

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)は、追加カードとしてETCカードを取得することができますが、ベネッセ・イオンカードのETCカードの年会費は無料です。ベネッセ・イオンカードのETCカードは発行手数料も無料となりますので、ベネッセ・イオンカードは完全無料でETCカードを取得することができます。

また、ベネッセ・イオンカードはWAON一体型のクレジットカードとなりますが、電子マネーのWAONも無料で利用することができますので、ベネッセ・イオンカードは一切料金がかからないクレジットカードです。

ベネッセ・イオンカードの年会費
本会員年会費無料
家族会員年会費無料
ETCカード年会費無料、発行手数料無料
WAON年会費無料

ベネッセ・イオンカードは家族カードもETCカードも全て無料!

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)は、ベネッセの提携カードということもあり、こどもちゃれんじや進研ゼミの受講費の支払い手数料が無料になるクレジットカードです。

また、ベネッセ・イオンカードは会員特典としてベネッセクラブオフを活用することができますので、ベネッセ・イオンカードに入会することで、全国のホテルやレジャー施設が会員価格で利用できるようになります。

しかも、ベネッセ・イオンカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも電子マネーも全て年会費無料で利用できますので、ベネッセ・イオンカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

ベネッセ・イオンカードで貯まったポイントはベネッセ商品の割引に使うことができますので、ベネッセ・イオンカードを使えば使うほど、さらにお得にベネッセを利用することができるのです。

ベネッセ・イオンカードは こどもちゃれんじや進研ゼミが格安で利用できる!

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ