※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオンカードの口コミ・評判は?イオンカードの評価は?

イオンカードイオンカードは、年会費無料で毎月20日・30日はお客さま感謝デーとして5%OFFで買い物をすることができるお得なクレジットカードです。

また、イオンカードはイオンの買い物だけではなく、マックスバリュやイオンスーパーセンター、サンデーやビブレなどのイオングループの各店舗でもお得に買い物をすることができますので、イオンカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、イオンカードの口コミや評判、イオンカードの評価についてまとめました。

イオンカードは年会費無料!いつでもポイント2倍でお客さま感謝デーは5%OFF

イオンカードの口コミ・評判

愛知県 20代契約社員(男性)

    イオンで買い物をする時は、イオンカードは必須ですよね。逆にイオンカードがないと、かなり損をすると思います。それに、WAONのオートチャージでもポイントがもらえるのも嬉しいですね。最近では、電子マネーのチャージではポイントが付与されなくなっていますので、イオンカードはとてもお得なクレジットカードだと思います。
    イオンカードは年会費が無料なので、仮にイオンカードを使わなくても料金がかからないのでお得です。イオン専用のクレジットカードという感じで利用していますが、普段からイオンを利用することが多いので、気が付いたらかなりのポイントが貯まっていましたね。年に1度でもイオンを利用するならイオンカードは絶対に必要だと思います!

神奈川県 30代個人事業主(男性)

    イオンカードは、お得なクレジットカードとして非常に有名なクレジットカードですよね。テレビCMでも頻繁に目にしますので、利用している人も多いと思います。イオンカードは、何と言っても毎月20日と30日の5%OFFですね。割引の日にまとめ買いをすることで、さらにお得に買い物ができます。
    イオンカードはポイント優待も充実しているのでお得です。ありが10デーのポイント5倍や対象店舗のいつでもポイント2倍など、ポイントもお得に貯めることができるので、イオンカードは本当におすすめです。年会費が無料で、これだけ多くの優待が利用できるのは助かりますね。

青森県 20代会社員(女性)

    イオンやマックスバリュでよく買い物をするので、イオンカードを作りました。イオンカードは年会費が無料なのが嬉しいですね。ETCカードも無料で取得できるところも気に入っています。他のクレジットカードだと、ETCカードの年会費が有料だったり発行手数料がかかることもありますが、イオンカードは完全無料なので、すごくお得だと思います。
    一体型とイオンカードセレクトのどちらにするか迷いましたが、イオンカードセレクトに入会して正解でしたね。イオンカードセレクトはポイントUPの優待特典がありますので、他のイオンカードよりもお得です。いつも通り5%割引も利用できますので、イオンカードに入会するならイオンカードセレクトが1番おすすめです!

イオンカードの評価

イオンカードは、毎月20日と30日が5%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

また、イオンカードは年会費無料で、家族カードやETCカードも無料で取得することができますので、他のクレジットカードよりも何倍もお得なクレジットカードなのです。しかも、イオンカードはイオングループで買い物をすると常にポイントが2倍になりますので、効率よくポイントを貯めることができます。

イオンカードは、イオングループの各店舗で様々な優待特典を利用することができますので、イオンカードは持っていて損はないお得なクレジットカードと言えるでしょう。

イオンカードは年会費無料!いつでもポイント2倍でお客さま感謝デーは5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ