イオンカードの年会費はいくら?家族カードやETCカードの年会費は?

イオンカードイオンカードは、イオンクレジットサービスが発行しているイオングループのクレジットカードとなりますが、イオンカードは全国のイオンやダイエー、マックスバリュなどのイオングループで買い物をすると、5%割引やポイントアップが受けられる非常にお得なクレジットカードです。

また、イオンカードは電子マネーのWAONを利用することができますので、スーパーやコンビニ、ファストフード店の支払いをスムーズに行うことができる便利なクレジットカードなのです。

そこで、イオンカードの年会費について、イオンカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

イオンカードは年会費無料!いつでもポイント2倍でお客さま感謝デーは5%OFF

イオンカードの年会費は?

イオンカードは、イオングループの買い物でポイント優待や割引特典が受けられる非常にお得なクレジットカードですが、イオンカードは年会費無料で利用することができます。また、イオンカードは家族カードを3枚まで取得することができますが、イオンカードの家族カードも年会費無料です。

イオンカードは、クレジットカードと電子マネーのWAONが1枚になったイオンカード(WAON一体型)と、クレジットカードとWAONとイオン銀行のキャッシュカードが1つになったイオンカードセレクトがありますが、イオンカード(WAON一体型)もイオンカードセレクトも、どちらも年会費無料で家族カードも無料で取得することができます。

その他、イオンカードは国際ブランドをVISA、MasterCard、JCBの3つから選択することができますが、イオンカードはどの国際ブランドを選んでも全て年会費無料です。

イオンカードのETCカードの年会費は?

イオンカードは、追加カードとしてETCカードを取得することができますが、イオンカードのETCカードは年会費無料・発行手数料無料で取得することができます。また、イオンカードは電子マネーのWAONを利用することができますが、イオンカードは電子マネーのWAONについても年会費無料です。

イオンカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも全て年会費無料で取得できますので、イオンカードは年会費を気にせずに利用することができるお得なクレジットカードなのです。

イオンカードの年会費

本会員:年会費無料
家族会員:年会費無料
ETCカード:年会費無料、発行手数料無料
WAON:年会費無料
※イオンカードの家族カードは3枚まで取得できます。

イオンカードは家族カードもETCカードも年会費永年無料

イオンカードは、クレジットカードも家族カードも、ETCカードも電子マネーも全て年会費無料で取得することができるお得なクレジットカードです。また、イオンカードはVISA、MasterCard、JCBの3つから国際ブランドを自由に選ぶことができますので、イオンカードは希望する国際ブランドを利用できる便利なクレジットカードです。

しかも、イオンカードはイオングループの買い物がいつでもポイント2倍で、さらにイオンのお客さま感謝デーやG.G感謝デーは5%割引になりますので、イオンカードは非常にお得なクレジットカードなのです。逆にイオンの買い物でイオンカードがないと、かなり損をすることになりますので、イオングループを利用する際にはイオンカードは必須のクレジットカードと言えます。

まだイオンカードを持っていない方、イオンカードに入会していない方は、早めにイオンカードに申し込みされることをおすすめします。

イオンカードは年会費無料!いつでもポイント2倍でお客さま感謝デーは5%OFF

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ