※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花澤香菜VISAカードのポイント還元率は?入会特典・会員優待は?

花澤香菜VISAカード花澤香菜VISAカードは、声優の花澤香菜さんの提携カードということもあり、クレジットカードに入会することで、入会特典としてオリジナルグッズがもらえるクレジットカードです。

また、花澤香菜VISAカードは、ポイントを貯めることで会員限定のオリジナルグッズと交換することもできますので、花澤香菜VISAカードはファンの方におすすめのクレジットカードと言えます。

そこで、花澤香菜VISAカードのポイント還元率について、花澤香菜VISAカードの入会特典や会員優待についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

花澤香菜VISAカードのポイント還元率は?

花澤香菜VISAカードは、三井住友カードと花澤香菜さんがコラボしたクレジットカードということもあり、花澤香菜VISAカードで貯まるポイントは、三井住友カードのワールドプレゼントとして付与されるようになります。

三井住友カードのワールドプレゼントは、1ポイントあたり5円相当として1,000円のショッピングごとに1ポイントが付与されるポイントプログラムです。そのため、花澤香菜VISAカードの基本となるポイント還元率は0.5%となります。

また、花澤香菜VISAカードの支払い方法は三井住友カードのマイ・ペイすリボとなりますが、マイ・ペイすリボはリボ払い手数料が発生した月はポイントが2倍になる支払い方法です。マイ・ペイすリボは常に1回払いで利用することも可能ですが、使い方によってはかなりお得にポイントを貯めることができます。

マイ・ペイすリボの裏技とは?ポイント還元率2倍~3倍にする方法

花澤香菜VISAカードの入会特典や会員優待は?

花澤香菜VISAカードは、カード入会時やポイント交換時に花澤香菜さんのオリジナルグッズがもらえるクレジットカードです。

ただし、入会特典や会員優待は先着順となりますので、クレジットカードの入会時期やポイント交換のタイミングによっては、条件を満たしたとしてもオリジナルグッズが入手できないことがあります。

花澤香菜さんのオリジナルグッズを希望する際には、早めに花澤香菜VISAカードに入会されることをおすすめします。

花澤香菜VISAカードの入会特典

花澤香菜VISAカードに入会すると、入会特典として先着1,000名にオリジナルクリアファイルがプレゼントされます。

クレジットカードと電子マネーiDの同時入会特典

花澤香菜VISAカードと電子マネーiDを同時入会すると、先着1,000名にオリジナルステッカーがプレゼントされます。

ポイント交換による特典

花澤香菜VISAカードでポイントを貯めると、オリジナルポストカード5枚を500ポイントと交換することができます。

その他の特典

その他、花澤香菜さんのアーティスト活動に伴う様々な会員限定サービスが利用できます。

花澤香菜VISAカードは早く入会すればするほどお得なクレジットカード

花澤香菜VISAカードは、花澤香菜さんのオリジナルグッズがもらえるお得なクレジットカードです。

また、花澤香菜VISAカードは2年目以降の年会費を無料にすることができる条件がありますので、花澤香菜VISAカードは実質年会費無料のクレジットカードとして利用することができます。

ただ、花澤香菜VISAカードでプレゼントされる特典は先着順となりますので、カード入会が遅くなると特典をゲットできなくなる可能性があります。花澤香菜VISAカードでプレゼントされるオリジナル特典は、規定数に達した時点で終了となりますので、出来る限り早く花澤香菜VISAカードに入会することが重要です。

規定数に達した特典は二度と手に入れることができませんので、まだ花澤香菜VISAカードに入会していない方はすぐに申し込みされることをおすすめします。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ