イオンサンデーカードの年会費は?ETCカードや家族カードの年会費は?

イオンサンデーカードイオンサンデーカードは、ホームセンターのサンデーとイオンカードが提携したクレジットカードということもあり、イオンサンデーカードは毎月20日、30日はサンデーの買い物が5%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

また、イオンサンデーカードはイオンカードの優待特典として、毎月20日、30日のお客さま感謝デーや毎月15日のG.G感謝デー、毎月10日のときめきWポイントデーなど、イオンサンデーカードは様々な会員特典が利用できるお得なクレジットカードなのです。

そこで、イオンサンデーカードの年会費について、イオンサンデーカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

イオンサンデーカードは年会費無料でイオンもサンデーも5%OFF

イオンサンデーカードの年会費は?

イオンサンデーカードは、イオンとサンデーのお得な提携クレジットカードですが、イオンサンデーカードの年会費は永年無料となりますので、初年度も2年目以降も完全無料で利用することができます。

また、イオンサンデーカードは追加カードとして家族カードを取得することができますが、イオンサンデーカードの家族カードについても年会費無料です。

イオンサンデーカードは、本会員も家族会員も年会費がかからないクレジットカードとなりますので、イオンサンデーカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

イオンサンデーカードのETCカードや電子マネーの年会費は?

イオンサンデーカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、イオンサンデーカードのETCカードは年会費無料で利用することができます。また、イオンサンデーカードは電子マネーのイオンiDやWAONを利用できますが、イオンiDもWAONもどちらも年会費無料です。

イオンサンデーカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも電子マネーも全て年会費無料で利用することができますので、イオンサンデーカードは年会費を気にせずに使うことができるお得なクレジットカードです。

イオンサンデーカードの年会費

本会員:年会費無料
家族会員:年会費無料
ETCカード:年会費無料
イオンiD:年会費無料
WAON:年会費無料
※イオンサンデーカードは全て年会費無料で利用することができます。

イオンサンデーカードはイオンもサンデーも毎月20日・30日は5%割引

イオンサンデーカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも、電子マネーのイオンiDやWAONも、全て年会費が無料のお得なクレジットカードです。

また、イオンサンデーカードは、毎月20日・30日はイオングループの買い物とサンデーの買い物がどちらも5%OFFになりますので、イオンサンデーカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

しかも、イオンサンデーカードは、イオングループの対象店舗で買い物をするといつでもポイントが2倍で、さらに毎月10日はときめきWポイントデーとしてポイントが2倍になりますので、イオンサンデーカードは効率よくポイントを貯めることができるクレジットカードでもあるのです。

普段、サンデーで買い物をする方は、イオンサンデーカードを持っていないと、かなり損をすることになりますので、まだ入会していない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

イオンサンデーカードは年会費無料でイオンもサンデーも5%OFF

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ