※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオンサンデーカードの口コミ・評判は?イオンサンデーカードの評価

イオンサンデーカードイオンサンデーカードは、イオンカードとサンデーの提携カードということもあり、イオンサンデーカードはイオングループの優待特典とサンデーの会員割引のそれぞれを利用することができるお得なクレジットカードです。

また、イオンサンデーカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも全て年会費無料で取得することができますので、イオンサンデーカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、イオンサンデーカードの口コミや評判、イオンサンデーカードの評価についてまとめました。

イオンサンデーカードは年会費無料でイオンもサンデーも5%OFF

イオンサンデーカードの口コミ・評判

岩手県 30代会社員(男性)

    イオンサンデーカードは年会費が無料なのが嬉しいですね。クレジットカードも家族カードも全て無料なので、年会費を気にすることなく使えるところが気に入っています。イオンサンデーカードに入会してからは、毎月20日と30日の5%OFFの日にまとめ買いをするようにしています。やっぱり5%OFFは大きいですよね。ものすごく得した気分になります(笑)
    イオンサンデーカードはポイント優待も利用できるので、ポイントが2倍になる日を狙って買い物をすると、かなりポイントを貯めることができます。イオンサンデーカードは5%OFFとポイントアップで、どんどんポイントも貯まりますよ♪

青森県 50代個人事業主(男性)

    カー用品や工具などを購入する際に、いつもサンデーを利用していましたので、イオンサンデーカードに入会しました。イオンサンデーカードは毎月20日と30日は5%割引になるので、とても助かっています。それに、イオンやマックスバリュでも5%割引なので、イオンサンデーカードはかなりお得ですよね。ETCカードも年会費無料なので、クレジットカードとETCカードの2枚を利用しています。
    イオンサンデーカードは毎月15日のG.G感謝デーも5%割引になるのが嬉しいですね。イオンサンデーカードは普通に買い物をするだけでポイントを貯めることができますので、非常にお得なクレジットカードだと思います。

秋田県 20代会社員(女性)

    イオンサンデーカードはサンデーのクレジットカードというよりは、イオンカードにサンデーの5%割引が付いたクレジットカードですね。イオンサンデーカードは、他のイオンカードと同じ優待が利用できるところが本当にお得だと思います。サンデーもイオンも5%割引で買い物ができるのは、ちょっと得した気分になります。
    イオンサンデーカードは年会費が無料なのもお得ですね。イオンカードは基本的に年会費が無料のクレジットカードが多いですが、イオンサンデーカードは家族カードやETCカードも使えますので、かなり幅広く利用できるクレジットカードです。イオンサンデーカードは年会費無料なので、1年間に1度でもサンデーやイオンを利用する人は、持っていて損はないクレジットカードだと思います!

イオンサンデーカードの評価

イオンサンデーカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも全て年会費が無料のクレジットカードです。また、イオンサンデーカードは、電子マネーのイオンiDやWAONも無料で利用できますので、スーパーやコンビニなどの少額決済でも非常に便利に使うことができるお得なクレジットカードなのです。

しかも、イオンサンデーカードは、毎月20日・30日はサンデーとイオングループの各店舗の買い物が5%OFFになりますので、割引が適用される日にまとめ買いをすることで、さらにお得に活用することができるようになります。

イオンサンデーカードは、ときめきWポイントデーやいつでもポイント2倍などのポイント優待も充実していますので、イオンサンデーカードはサンデーやイオンで買い物をする際には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

イオンサンデーカードは年会費無料でイオンもサンデーも5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ