※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホーマックカードの年会費はいくら?ETCカードや家族カードの年会費は?

ホーマックカードホーマックカードは、イオンカードとDCMホーマックの提携カードということもあり、DCMホーマックの各店で買い物をすると、いつでもポイントが2倍になるお得なクレジットカードです。

また、ホーマックカードは、1回あたり3万円未満ならサインレスで買い物をすることができますので、ホーマックカードは非常に便利でお得なクレジットカードなのです。

そこで、ホーマックカードの年会費について、ホーマックカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

ホーマックカードの年会費は?

ホーマックカードは、イオングループとDCMホーマックの両方の優待特典を利用することができるお得なクレジットカードですが、ホーマックカードは年会費が無料のクレジットカードとなります。また、ホーマックカードは家族カードを追加することができますが、ホーマックカードは家族カードについても年会費無料です。

ホーマックカードは、申し込み時に国際ブランドをVISA、Mastercard、JCBの3つから選ぶことができますが、ホーマックカードはどの国際ブランドを選んでも本会員・家族会員共に年会費無料となりますので、ホーマックカードは好きなブランドを自由に選択することができるお得なクレジットカードです。

ホーマックカードのETCカードの年会費は?

ホーマックカードは、追加カードとしてETCカードを取得することができますが、ホーマックカードのETCカードの年会費は無料です。また、発行手数料なども一切かかりませんので、ホーマックカードのETCカードは完全無料で利用することができます。

ホーマックカードの年会費

本会員年会費無料
家族会員年会費無料
ETCカード年会費無料

ホーマックカードは年会費無料でいつでもポイント2倍!

ホーマックカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも全て年会費無料のお得なクレジットカードです。

また、ホーマックカードはイオンカードの提携カードということもあり、お客さま感謝デーやときめきWポイントデーなどの優待を受けることができますので、ホーマックカードは非常にお得なクレジットカードなのです。しかも、ホーマックカードは、DCMホーマックの買い物がいつでもポイント2倍になりますので、効率よくポイントを貯めることができます。

イオンカードで貯まるときめきポイントは、非常に使い勝手の良いポイントプログラムとなりますので、ホーマックカードはかなりお得なクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ