イオンサンデーカードのポイント還元率は?割引特典や会員優待は?

イオンサンデーカードイオンサンデーカードは、イオングループのお客さま感謝デーやG.G感謝デーの優待特典の他に、毎月20日・30日はサンデーの買い物が5%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

また、イオンサンデーカードはクレジットカードも家族カードもETCカードも、全て年会費無料で取得することができますので、イオンサンデーカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、イオンサンデーカードのポイント還元率について、イオンサンデーカードの割引特典や会員優待についてまとめました。

イオンサンデーカードは年会費無料でイオンもサンデーも5%OFF

イオンサンデーカードのポイント還元率は?

イオンサンデーカードは、ホームセンターのサンデーのクレジットカードではありますが、イオンの提携カードとなりますので、イオンサンデーカードで貯まるポイントは、イオンカードのときめきポイントとして付与されます。

そこで、イオンサンデーカードのポイントは、1ポイントあたり1円相当として、200円の買い物ごとに1ポイントが付与されるようになります。そのため、イオンサンデーカードの基本となるポイント還元率は0.5%です。

イオンサンデーカードは、イオングループのポイント2倍や毎月10日のときめきWポイントデーを利用することができますので、イオンサンデーカードはポイント優待を活用することで、ポイント還元率を大幅にアップさせることができます。

イオンサンデーカードのポイント還元率

基本となるポイント還元率:0.5%(200円ごとに1ポイント)

イオンサンデーカードの割引特典・会員優待は?

イオンサンデーカードは、会員優待としてイオングループの5%割引とサンデーの5%割引を利用することができます。また、イオンサンデーカードはポイント優待として、イオングループのいつでもポイント2倍や毎月10日のときめきWポイントデーを利用できます。

イオンサンデーカードは、イオンカードの優待特典とサンデーの割引優待が利用できる非常にお得なクレジットカードなのです。

毎月20日・30日はサンデーの買い物が5%OFF

イオンサンデーカードは、毎月20日・30日にサンデーの各店舗で買い物をすると5%OFFになります。

毎月20日・30日はイオングループの買い物が5%OFF

毎月20日・30日は全国のイオンやマックスバリュ、イオンスーパーセンターやビブレ、ザ・ビッグなどのイオングループで買い物をすると、お客さま感謝デーとして5%OFFになります。

毎月15日は55歳以上の会員が5%OFF

毎月15日に55歳以上の方がイオングループで買い物をすると、G.G感謝デーとして5%OFFになります。

イオングループの対象店舗の買い物がいつでもポイント2倍

全国のイオンやイオンモール、ダイエーやマックスバリュなどのイオングループの買い物は、いつでもポイントが2倍になります。

毎月10日はクレジットカード利用でポイント2倍

毎月10日にイオンサンデーカードで買い物をすると、ときめきWポイントデーとしてポイントが2倍になります。

イオンサンデーカードは年会費無料でイオンもサンデーも5%割引

イオンサンデーカードは、イオンとサンデーの提携カードということもあり、毎月20日・30日にイオングループやサンデーで買い物をすると5%OFFになるお得なクレジットカードです。

また、イオンサンデーカードは年会費無料のクレジットカードとなりますので、イオンサンデーカードはクレジットカードも家族カードも年会費を気にせずに利用することができるクレジットカードです。

しかも、イオンサンデーカードは、ポイント優待としてイオングループのポイント2倍や毎月10日のポイント2倍などの様々な優待特典が用意されていますので、イオンサンデーカードは1枚のクレジットカードでイオンとサンデーの両方がお得になるクレジットカードなのです。

サンデーで買い物をする際にイオンサンデーカードを持っていないと、かなり損をすることになりますので、早めに取得されることをおすすめします。

イオンサンデーカードは年会費無料でイオンもサンデーも5%OFF

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムは最短30分で審査回答!さらにアコムなら即日振り込みも可能

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ