※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やまやカードの年会費はいくら?ETCカードや家族カードの年会費は?

やまやカードやまやカードは、酒のやまやのクレジットカードということもあり、毎月20日はやまや感謝デーとして3%OFFで買い物をすることができるお得なクレジットカードです。

また、やまやカードはイオンの提携カードとなりますので、イオングループのお客さま感謝デーやときめきWポイントデーなどの優待特典も利用できる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、やまやカードの年会費について、やまやカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

やまやカードは年会費無料で新規入会特典として500円の割引券がもらえる!

やまやカードの年会費は?

やまやカードは、やまやとイオンの両方の優待特典を利用することができるお得なクレジットカードですが、やまやカードは年会費無料で取得できるクレジットカードです。

また、やまやカードは追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、やまやカードの家族カードについても年会費無料です。

やまやカードは、申し込み時に国際ブランドをVISA、Mastercard、JCBの3つから自由に選ぶことができますが、やまやカードはどの国際ブランドを選択しても全て年会費無料です。そのため、やまやカードは年会費を一切気にすることなく利用できる非常にお得なクレジットカードなのです。

やまやカードのETCカードの年会費は?

やまやカードは、追加カードとしてETCカードを取得することができますが、やまやカードのETCカードの年会費は無料です。また、カード発行時の発行手数料も一切無料となりますので、やまやカードはETCカードも全て年会費無料で利用することができます。

やまやカードの年会費

本会員年会費無料
家族会員年会費無料
ETCカード年会費無料

やまやカードは新規入会特典として500円の割引券がもらえる!

やまやカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも、全て年会費無料で取得することができる非常にお得なクレジットカードです。

また、やまやカードは毎月20日はやまや感謝デーとして3%OFFで買い物をすることができますので、やまやカードはかなりお得なクレジットカードです。しかも、やまやカードはカード入会特典として500円分の特別割引券をもらうことができますので、無料で入会して割引券をゲットすることができるクレジットカードなのです。

やまやカードは、イオンカードとしても毎月20日・30日のお客さま感謝デーや毎月10日のときめきWポイントデー、全国のイオングループの買い物がいつでもポイント2倍になる優待特典なども利用することができます。

やまやで買い物をする際に、やまやカードがないとかなり損をすることになりますので、まだやまやカードを持っていない方は早めに取得されることをおすすめします。

やまやカードは年会費無料で新規入会特典として500円の割引券がもらえる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ