ホーマックカードのポイント還元率は?会員特典やポイント優待は?

ホーマックカードホーマックカードは、年会費無料でDCMホーマックの優待特典が受けられる非常にお得なクレジットカードです。

また、ホーマックカードはイオンの提携カードとなりますので、イオンやイオンモール、マックスバリュやイオンスーパーセンター、サンデーやダイエーなどのイオングループでもポイントアップや割引優待を利用することができますので、ホーマックカードは1枚でイオングループとDCMホーマックの両方がお得になるクレジットカードなのです。

そこで、ホーマックカードのポイント還元率について、ホーマックカードの会員特典やポイント優待についてまとめました。

ホーマックカードは年会費無料でDCMホーマックの買い物がいつでもポイント2倍

ホーマックカードのポイント還元率は?

ホーマックカードは、DCMホーマックのクレジットカードではありますが、イオンが発行しているイオングループのクレジットカードとなりますので、ホーマックカードで貯まるポイントはイオンのときめきポイントとして付与されるようになります。

そこで、ホーマックカードのポイントは、200円の買い物ごとに1ポイントを獲得することができます。イオンのときめきポイントは、1ポイントあたり1円相当となりますので、ホーマックカードの基本となるポイント還元率は0.5%です。

また、ホーマックカードは電子マネーのWAONを利用することができますが、WAONの買い物でも200円ごとに1ポイントが付与されますので、WAONのポイント還元率についても0.5%となります。

ホーマックカードのポイント還元率

クレジットカードの買い物:ポイント還元率0.5%(200円に付き1ポイント)
WAONの買い物:ポイント還元率0.5%(200円に付き1ポイント)

ホーマックカードの会員特典やポイント優待は?

ホーマックカードは、イオンの提携カードということもあり、DCMホーマックの優待特典だけではなく、イオングループの会員優待も利用することができるお得なクレジットカードです。

また、ホーマックカードは3万円未満ならサインレスで買い物をすることができますので、ホーマックカードに入会することでスピーディーに会計を済ませることができるのです。

DCMホーマックの買い物がいつでもポイント2倍

ホーマックカードは、DCMホーマックの買い物が常にポイント2倍になります。

DCMホーマックがサインレスで利用できる

DCMホーマックで3万円未満(税込)の買い物がサインレスになります。

毎月20日・30日はイオングループの買い物が5%OFF

毎月20日と30日はお客さま感謝デーとしてイオングループの買い物が5%OFFになります。

毎月10日はクレジットカードの利用でポイント2倍

毎月10日にクレジットカードで買い物をすると、ときめきWポイントデーとしてポイントが2倍になります。

イオングループの対象店舗の買い物がいつでもポイント2倍

イオングループの対象店舗で買い物をすると、いつでもポイントが2倍になります。

ホーマックカードはDCMホーマックもイオングループも毎日ポイント2倍

ホーマックカードはDCMホーマックで買い物をすると、いつでもポイントが2倍になるお得なクレジットカードです。

また、ホーマックカードは、イオングループの買い物でも常にポイントが2倍になりますので、ホーマックカードは効率よくポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。しかも、ホーマックカードは年会費無料のクレジットカードとなりますので、年会費を気にせずにどんどんポイントを貯めることができるのです。

ホーマックカードは、お客さま感謝デーの5%割引やときめきWポイントデーのポイント2倍など、イオンカードの優待特典も利用できますので、ホーマックカードはホーマックもイオンもどちらもお得になるクレジットカードです。

ホーマックカードは年会費無料ですから、年に1度でもDCMホーマックで買い物をするという方は、今すぐホーマックカードに申し込みされることをおすすめします。

ホーマックカードは年会費無料でDCMホーマックの買い物がいつでもポイント2倍

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムは最短30分で審査回答!さらにアコムなら即日振り込みも可能

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ