TEPCOカードの口コミ・評判は?TEPCOカードの評価は?

TEPCOカードTEPCOカードは、電気料金の支払いをクレジットカード払いにすることで、毎月ポイントがもらえるお得なクレジットカードです。

また、TEPCOカードは会員ランクに応じてポイントが最大5倍になりますので、TEPCOカードに入会して普通に生活をしているだけで、毎月ありえないほどのポイントを獲得することができるようになるのです。

そこで、TEPCOカードの口コミや評判、TEPCOカードの評価についてまとめました。

TEPCOカードはポイント最大5倍!さらに最高2,000万円の旅行傷害保険付き

TEPCOカードの口コミ・評判

神奈川県 20代学生(男性)
    電気代の支払いでポイントが貯まるということで、TEPCOカードに入会しました。まだ学生で一人暮らしなので利用する金額は少ないのですが、毎月の電気代でポイントが貯まるのはお得ですね。それに電気代は毎月必ずかかる料金なので、ポイント分を割引してもらっているような状態なので、とてもお得だと思います。
    TEPCOカードは旅行保険やショッピング保険が付帯されているところも気に入っています。今までは、旅行に出掛ける時にその都度有料の旅行保険に加入していましたが、TEPCOカードに入会してからは有料の旅行保険代も節約することができています。貯まったポイントは、nanacoやWAONなどに交換することができますので、TEPCOカードは本当にお得なクレジットカードだと思います。
栃木県 30代会社員(男性)
    TEPCOカードは電気料金の支払いでポイントを貯めることができるので、すごくお得なクレジットカードだと思います。最初はゴールドカードにする予定でしたが、年会費を考えるとTEPCOカードの一般カードで年間の利用金額を増やすほうがお得と判断して、一般カードにしました。頻繁に海外旅行をする人なら、空港ラウンジサービスが使えるゴールドカードのほうがお得かもしれませんね。
    TEPCOカードは東京電力の専用カードなので、東京電力を利用している人は必須のクレジットカードだと思います。逆に東京電力と契約しているのにTEPCOカードを持ってないと、かなり損をすると思います。電気料金は毎月請求されますので、年間にすると本当にもったいないと思います。
東京都 30代会社員(男性)
    我が家はオール電化なので、TEPCOカードに入会してからは毎月ポイントがどんどん貯まっています。カード決済をTEPCOカードに集中することで、常に会員ランクをダイヤモンドで維持していることも大きいですね。ダイヤモンド会員はポイントが5倍ですから、年間にするとかなりのポイント数になっています(笑)
    TEPCOカードでポイントを貯めるには、会員ランクをアップすることが重要だと思います。会員ランクがブロンズやシルバーだと、あまりポイントを貯めることができないですね。逆にダイヤモンド会員やプラチナ会員だと、いつでもポイントが4倍~5倍なので、効率よくポイントを貯めることができると思います。TEPCOカードは毎月の光熱費でもポイントを貯めることができるので、おすすめのクレジットカードです。

TEPCOカードの評価

TEPCOカードは、東京電力のクレジットカードということもあり、毎月の電気料金の支払いでポイントを貯めることができるお得なクレジットカードです。また、TEPCOカードのポイントは、年間のカード利用金額やTEPCOの年間取引額、電気料金プランなどで会員ランクが決まりますので、会員ランクがアップすればするほど、さらに多くのポイントを獲得することができます。

電気料金は毎月必ず支出するものとなりますので、電気代でポイントがもらえるということは非常にお得なのです。TEPCOカードなら、最大5倍のポイントが付与されますので、特に何もしなくてもどんどんポイントを貯めることができるのです。

東京電力の電気を利用しているという方は、今すぐTEPCOカードに入会されることをおすすめします。

TEPCOカードはポイント最大5倍!さらに最高2,000万円の旅行傷害保険付き

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムは最短30分で審査回答!さらにアコムなら即日振り込みも可能

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ